あけましておめでとうございます。
師走はバタバタすると言いつつ、やっぱりお正月を迎えるとそんなことをすっかり忘れてうれしいものですね。
皆さんは今年の目標などをたてますか。
私はたてるんですよ。エヘン。今までの目標は
3年前の目標 ・・・・・ 声を小さくして話す
2 〃 ・・・・・料理のレパートリーを増やす
1 〃 ・・・・・方向音痴を治す

作家活動の目標じゃないんかい!と聞こえたような聞こえないような。
そんなものです。いやいやお正月からやさぐれているんじゃないんですよ。陶芸はいつもまじめに考えているんです。

ちなみにどの年も目標は達成されていません。一週間後には目標をたてたことすら忘れるんです。

そんなこんなハコリエですが今年もどうぞよろしくお願いします。

と、突然締めくくる文章力の無さ。文章力を身につけるを目標にしようかしら。

最後に実家の鏡もちで今日のブログはおしまいです。

お母さんバランス悪すぎ。