てづくりバザール無事に終了いたしました。
たくさんの方々がハコリエのブースで文字を選んでくださいました。ありがとうございます。
皆さん、本当に一生懸命で、そして楽しそうにあれこれ選んでくださいました。アルファベット全種類。これから何にかわっていくのかしら。


他のブースの方々は決められた広さをめいいっぱいオシャレ~にディスプレイしているのですが、ハコリエはこんな感じ。
ハコリエだけ蚤の市のよう。浮いています。
少し反省。いやいや、いいんですいいんです。この材料屋さん的なのがいいんです。そうしたかったのです。
値段をわかりやすく表示すべきと言う家人と、値段なんて小さくていいと言う私。ブツブツ言いながら仕方がなく言う通りにしたところ価格明瞭のおかげでスムーズに....でも複雑な気持ち。

売る気があるのかないのか、でもこころの中では売れるといいなぁなんて思っています。だって一生懸命作ったものですもの。