maxa × カラス

昨夜は松坂マクサさんへ

おおはた雄一×Leyona


清志郎がらみでよく目にしたLeyona
パワーありありの唄
ソウルフル?
謎のユニット、テクノクイーンてのもやってたっけ?

おおはた氏、すげーです。
自分は元々エレキ(死語?)派なのですが
ブルースとか自分の血には全く持って
入ってないんだけど
ギター好きにはいっぱいいっぱいツボな感じ。
滑らかな指使いに澄んだ声
スライドの行くところとかたまんない。
並んでたギターもマニアもの。(LG-0良く鳴ってた)

leyonaとの掛け合いセッションが見てて笑みがこぼれまくり
(ちなみに一人で鑑賞←怪しいおやじ状態)
あーそれそれって言うミュージシャンの思うままのジャムりで
終始一人ノリノリ。

あーギター練習しよっと。


あと、昨日から津を中心とした、ふかいい書籍「カラス」を
うちのお店で取り扱うことになりました。
ただいま、7、8、9(最新)号が入荷中です。
(バックナンバーも取り寄せ可能)
伊勢では当店だけなので
ぜひみなさんに読んでいただけるとウレシイです。

この本、津などで目にする機会があって
以前から良い本だなーと思い
今回縁あって、うちのお店での取り扱いとなりました。
編集の西屋さんの思いが沢山詰まった書籍です。