今週のメニュー

11/2-11/7までのメニューです。

A・具沢山和風肉そぼろ

B・ドライカレー

C・チーズ入りオムライス


 スイーツ
   ・さつまいものチーズケーキ
   ・マロンのロールケーキ
   ・キャラメルミルクプリン


以上になります(仕入れの関係で変更する場合があります)

ナナイログモ2 有難うございました。

10:30 準備OK





開店前、予想を遥かに遥かに超える長蛇の列にびっくり
(噂では3軒隣まで並んで、ご近所様申し訳ございません)
お借りしたカクテルさんの駐車場もビッシリ!
ヤバイ。。。

相方が開店のドアを開けに行くもブースに5分ほど帰れず・・・
(気分的には1時間に思えた)
一人お店番です。
ヒャー
手が追いつかず・・・
その間お店の中は既に酸欠状態!!!


それぞれ100個ほど用意したお菓子も
食器も30分も持たなかった・・・

午後カラは僕の珈琲ドリップレッスン
初めてながらにもお客様の雰囲気で終始和やかに



マダムをお相手に笑顔の僕

楽しい。

絶えずお客様に囲まれながら
無事に終了したイベント。
ご来店いただいたお客様、今回快く参加下さったお店さん
ほんとにホントに感謝致します。

次回に繋がる良い経験になりました。