Hatena::ブログ(Diary)

おとなりさんガーデン このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011年9月6日(火)

『大人の自由研究。』に出展します

9月7日(水)〜12日(月)に札幌市中央区のCafe & Bar JEDI’sで開催される,『大人の自由研究。』というイベントに出展します.

f:id:hadzimme:20110906231745j:image:w280:right

このイベントは,「今はもう大人になった僕たちが,あの頃に戻った気分で,大人のクオリティで自由研究をやってみよう!」というもの.小学校時代の自分はもっぱら工作を提出することが多かったのですが,今回も工作にチャレンジしてみました.

子供の頃はわからないことだらけで,親に手伝ってもらうこともしばしばだったなあと思い出されます.大人になると,知識が豊富になって発想がカタくなりがちな分,大人としての創造性を試されるのかなという気がしています.

今回のイベントでは,出展者として11名が参加しているそうです.初回なのに,なかなか面白いことになってますね.一般公開は入場無料です.食事もおいしく,素敵なカフェですので,観覧の際は何か飲みつつひと休みして行かれるのもよいかと思います.ぜひ,お誘い合わせの上,お越しください.

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hadzimme/20110906/p1
リンク元