2ndプロデュースはボクッ娘

今回は仕事がヘビィさを癒す為にプレイしていたアイマスのプレイ雑記です。
伊織nをBランクで引退させることになった悔しさから、今度は安定株でA以上を目指しプレイ。
没個性春香は友人がプレイしていたので、真君でプレイ。

レッスン慣れで成長もそこそこいい感じで、ワクテカでルーキーズを取り敏腕ゲット。
しかし、敏腕付イメージLvが高い状態で挑んだTOP×TOPはプレイヤーに強い人がいたため、
不合格。これでSへの道は絶たれてしまった。
※TOP×TOPの参加条件はオーディション不敗。無敗って....てんとう虫”兄さん”の3rdプロデュースの雪歩さん(現在Cランクでオーディション無敗)はすごいな。
何はともあれCランク昇格。
ああ、そうそう。ちゃんと真君のパイタッチでパフェ食いのイベントも確認しましたよ、てんとう虫”兄さん”

黒髪ロングデュオ

残った二人分でデュオ結成。
友人が使っていたあずささんともう一人はちーちゃんでプレイ。
せっかく黒髪ロングが二人もいるなら組ませないと。
(バストサイズが最大と最小だが...)

行っておきますが、ユニット名は「ボインとペタ」などという、ベタな名前は使っていません。
てんとう虫”兄さん”は残念がっていましたが。(あんたは雪歩さんの豊胸行為に勤しんでいるでしょ...)

プロデュース開始〜4週目までレッスンでしたが、ちーちゃんのテンションが下がってばっかりなので、レッスンでノルマ追加になり得意なレッスンでパーフェクトレッスン、苦手なレッスンでもグッドがでて、その上ボーナスレッスンが2回発生。
5週目はあずささんからのワクテカ指定時間にプレイし、ルーキーズ参戦。
いやあ、ワクテカ素晴らしい。
ちーちゃんのテンションが何の苦労もなしに小→大MAXに。戦略をある程度練られたので、フレッシュ勝ちで合格。
さらに敏腕がついてラッキーな展開に。