P昇格点数検証


P昇格点数確認の為、サブカでプレイ。
今回はLv.3→4
知人もこのPレベルなので参考になれば。
ついでにLv.3→5の2段階昇格は74点で可能なことは確認済み。


ちーちゃんでプレイ。
メモなしなので育成は割愛させていただきます。


結果

ユニットイメージ:Lv.5(10点)
オーデ勝率:4勝、特別1つ(4点:つまり3+1点)
ファン人数:ランク圏外なので割愛
アイドルランク:E(2点)
オンナノコからの評価:-D(8点)


24点でLv.3新米P→Lv.4普通のPに昇格成功

中堅まで上がるのはそんなに苦労しないっぽいね。

K-1オランダ大会


メインはホーストvsサップだったはずですが、急遽ホーストvsアーツに変更
サップがドタキャンしたからだそうです。
FEGにも正式なコメントあり
http://www.so-net.ne.jp/feg/report/20060514r.html
今日の朝の時点で知っていたので、ホーストvsアーツの時間までアイマスやっていました。
それにしても代理を買って出たアーツには男気を感じる。お疲れ様です。
サップはやはりプロ意識が...
曙共々Kからさよならさせた方が無難な気がします...本当にサップが自分勝手にドタキャンしたなら。