解決不能 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-09 クローズアップ現代 アルファブロガー特集の動画紹介

クローズアップ現代 アルファブロガー特集の動画紹介

昨日NHKクローズアップ現代『“カリスマ”続々登場!ブログ新時代』 が放映されたのですが、その番組のまとめをした忘却防止。 - NHK クローズアップ現代『“カリスマ”続々登場!ブログ新時代』 を観ましたブクマに「見逃した」というコメントが見受けられましたので、動画をアップしました。


ニコニコ動画

ニコニコ動画(γ)‐2007年5月8日放送 クローズアップ現代 アルファブロガー特集


YouTube

2007年5月8日放送 クローズアップ現代 アルファブロガー特集

D

D

D

pipisanpipisan 2007/05/10 15:03 話は変わりますが、城尾被告の起訴の記事は
各社とも「城尾」でしたね。
もし本当に「白」が本名なら、書き換えるのは起訴段階が
最後の機会だったんですが。
カリスマブロガーのヒロシ君はいかがお過ごしでしょうか?

まー、あとは初公判の冒頭陳述でなにかそっち系の経歴が出るかどうかです。

hagakurekakugohagakurekakugo 2007/05/12 01:39 >城尾被告の起訴の記事は各社とも「城尾」でしたね。
確認しました。これでもはや間違いありませんね。デマを流していた方々には猛省を促します。

>カリスマブロガーのヒロシ君はいかがお過ごしでしょうか?
イザ!の方のブログは、政治ランキングの「週間in」のアクセスを見ると、以前は約24000程度だったのが、1/4の約6000にまで急落していますね。順位も7位から25位に落ちています。ネトウヨも愛想を尽かしつつあるようです。ただ本家がいつまでも1位なのが解せないw ネトウヨだった頃に見た事ありましたが、なんのユーモアもないつまらないブログなので、一回見て閲覧をやめました。コメントも認証制だし。あれじゃネトウヨは楽しめませんよ。本当は「厳選!韓国情報 」とかの方がアクセスあるんじゃないですかね。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト

コメントを書くには、なぞなぞ認証に回答する必要があります。