結局デマの発生源は本村さんって事でおk?

もうぐっちゃんでワケわかんなくなってきた('A`)
捏造記事掲載の「週刊文春」に対し断固たる措置 ! — 衆議院議員 安倍晋三(しんぞう) 公式サイト
5月13日 安倍事務所 通知書3によると、

すなわち、光市における街頭演説後、安倍が会場の多くの聴衆とマスコミの中で本村氏と挨拶をし、安倍が本村氏と会話をしたことはその場所にいた多くの関係者が知るところである。そして、当方が確認したところによれば、取材担当者のA 氏も本村氏の上記会場における発言(「応援しています。頑張って下さい。」)を把握しているはずである。

本村さん…、応援してるって言ってるじゃん…。軽い挨拶のつもりで言ったかどうかは分からないが、政治家に対してそんな事言ったら誤解されちゃっても仕方ないんでは?江川さんへの返答や週刊文春へのインタビューを読む限りでは、おそらくそんな意図は無かったんだろうけどさ。


【関連エントリ】
本村洋氏が自民党の応援に!? - 解決不能
結局デマの発生源は安倍ちゃんって事でおk? - 解決不能
だから反論のポイントはそこじゃないんだってば、安倍ちゃん - 解決不能
安倍前首相の公選法違反疑惑が国会で取り上げられた模様 - 解決不能
2008-05-11 - Media Potpourri 衆議院山口2区補欠選挙に関する噂
2008-05-14 - ホドロフスキの記録帳