国籍法改正反対ビラのスレッドが凄い事になっている件2

【まとめサイト】編集会議スレ2【チラシ】

312 名前:可愛い奥様[] 投稿日:09/02/18(水) 20:02:09 id:Vn1PkyGL
「選挙の前に、知っておきたいこと」というチラシを作りました。
単純に民主党に投票させないというチラシです。
PC画面上で見ると、アウトラインをかけている字が
凄く濃く見えますが、印刷すると、大丈夫です。
表現を超ソフトにしてありますので、
自己責任で、コメントを貼りつけてもらって構いませんが、
選挙が近いので、個人名などは控えたほうがよいかと思います。
2面付け(634KB)  
http://uproda.2ch-library.com/src/lib106759.pdf
1面のみ(319KB)高齢者用
http://uproda.2ch-library.com/src/lib106761.pdf
下は、JPGで画質が悪いので、ゆっくり印刷モードにしたら使えるかも知れません。
軽いので、一応upしておきます。(95KB)
http://uproda.2ch-library.com/src/lib106821.jpg

もう国籍法とか関係ねーじゃんw