今年はキモ格闘家がブレイク?

 なんつーか、キモ岡さんといい、長島自演乙といい、今年はキモ格闘家がブレイクですか?強ければ別に俺はなんでもOKなんですけど、キモ岡さんが五味に勝った瞬間に、会場が水を打ったように静まり返ったのを目撃してしまうと、ミーハー客は格闘技を見に来てるんじゃなくて、格闘家を見に来てるんだなぁと。その格闘家の魅力ってのは強さは当然として、見た目もかなりの比率を占めてるんだろーな。キモ岡さんと五味とじゃ、女性ファンの数は1:100ぐらいだろーしw
 自演乙の方はアニオタっつー新しい客を呼んでくれるかもしれねーから、あのコスプレも興行側として有難いのかもしんねーけど、キモ岡さんを好きな人間って格闘技好きなコアなファンだから新規開拓は無理そーだしな。大体アニオタと格闘技オタって、層が被らないイメージがある。オーケンも格闘技オタだけどアニメは見ないし、どっちかっつーと格闘技オタってサブカル好きな人達と若干被ってるかも。勝手な思い込みかもしんねーけど。