「はげ盛」キャンペーン実行委員会の会議報告

3月19日村役場で、「はげ盛」キャンペーン実行委員会の会議が開催されました。
会議の一部の報告ですが、次のようなことが話し合われました。

会議の内容

①「はげ盛」参加の飲食店側からのアンケート結果報告

②スタンプラリー実績報告

③実行委員会からの感想・反省

④グリーンシーズン企画についての協議


アンケートの報告として、参加店舗の殆どが参加して良かったとの結果でした。
村外からのお客様が増えた、中には累計で「はげ盛」700食もの売上があったなど、
「はげ盛」効果が出た店舗があり、おおむね良好だったとのことでした。

スタンプラリーは、296枚を回収しているとの報告です。
抽選は、スキーシーズンが始まる11月に発送をもって、当選をお伝えするとのことです。


感想・反省は、メディアの露出が少なかったのではないか? 価格設定のばらつき
丼ものが多かった、などなどです。

グリーンシーズンに向けての企画に関しては、お客様層が変わるので、大盛のような
ものではなく、片品村の特徴がだせるメニューを考え提供すべきとの意見がでました。

「はげ盛」に続く、次の仕掛けを考えいるようです。

引き続き応援をよろしくお願いします。