Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

本日の×××

必見!試合中にカツラがとれた動画
カツラボクサーの試合動画+インタビュー。ヅラをとった後の攻撃が強いぞ!
ドリフのドラえもん(動画)
以下「画箱」から見れない人はMozilla Firefoxでみると恐らく見れます
サカイ引越センター(動画)
アップルコンピューターCM1994年(動画)
EPSON PC [98PROGRESS](動画)中島悟は今どこに?
エースコック スーパーカップ りえ&たけし 1992年(動画)
サントリー新オールド 1988年 村上龍が若い!(動画)
サントリー BOSS CM3本(動画)
1本目に出ている彼は、あ、あの人では?
サントリー BOSS 矢沢永吉CM3本
政府広報 覚せい剤追放 1987年(動画)
毒掃丸 1995年(動画)
日本信販1985年(動画)
こ、これは懐かしい… 日本信販のCMはあんまり印象に残っていないけど、これは強烈に覚えているな… 最後にちょっとでてくるFNNニュースの逸見と幸田シャーミンの動画も激しく気になるが(笑)
日本信販2
1989年のCM詰め合わせ(動画)
見所は中村玉緒が若いところかな。
ネスカフェ珈琲物語(動画)
ゴールデンバットBOX&マイルドセブンCM 1997年(動画)
ルックワールド(動画)
タカスギ(動画)
ぐはぁ、一部の人にしか受けないが、このCMは脳をヤラレルネ。