Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

スーパーに引田天功が出現

確かにルールは破っているけど、これはホノボノするな…。しかもバレバレのようだし。
・発見!せこいケチケチママ その263

321 :名無しの心子知らず:2010/10/27(水) 02:07:04 ID:0odKERGn
スーパーで幻、伝説の早着替え「Mrs.テンコウ」の異名を持つセコケチママに会えました。
そして、そのMrs.テンコウは【お一人様〇点限り】は守ります。
が、レジを終え店を出るとすぐに戻ってきます。戻ってきますが、先程とは服が違います。
帽子を被る→上着を着る→上から下まで全部着替えてくる。子供を連れてくる事も。もちろんレジも変えてきます。
そうしてわずか数分で何回も行ったり来たりして買っていくんです。
ずっとオバサンかと思ってたら、30〜40代くらいだったのでびっくり!
まぁ誰にも迷惑かけてないからイイんだけどもね…

324 :名無しの心子知らず:2010/10/27(水) 02:22:46 ID:0odKERGn
>>321補足。
私はスーパーで品出しやってた時に見れました。
それは「ラッキーテンコウ」とも呼ばれてて、多数回イリュージョンwを見れたのはスゴイそうです。
よく現れるのはサラダ油の時で、この特売の時はレジも売場も皆ワクテカです。

暴走の不沈艦

サンライズを聞くと血湧き肉躍るので暴走してもショウガナイ。ウィーーーーー!!
・私は見た!! 不幸な結婚式 92より

498 :愛と死の名無しさん :2010/10/20(水) 20:55:05
漏れの先輩は上司の結婚式に出席してアトラクションを引き受け、なにやら念入りに準備してたので何をやるのかと思ってたら、会場に突如鳴り響く「サンライズ」!
我々の世代には馴染み深いあのスタン・ハンセンのテーマで、コスチュームまで用意してノリノリで入場、デンガロンハットに皮前掛けに皮チョッキ着て、口ひげつけて金髪カツラも着け(↓まさにこのスタイル)、http://www.twc-wrestle.com/illust0103.html
本物そっくりにカウベルをくくりつけた太い荒縄を振り回し暴れまわって入場、最後は新郎新婦横のひな壇に上がって、「ウィーーーーー!!」っとロングホーン…の予定だったらしい。
ところが、いささか酒も入ってた先輩は手元が狂い、振り回した縄が、後で点火される予定の「愛のキャンドル」を粉砕。
引っ掛けた燭台がそのまま入刀前のウェディングケーキを撃破。
客席に飛び散るクリーム、泣き出す花嫁、激怒するうちの社長。
いいよ、しょうがないよと引きつった笑いでなだめる新郎の上司の前で、土下座して号泣するスタン・ハンセン…
忘れられない結婚式となりました。

おめでたい席での絶縁宣言

無事に別れることはできたのだろうか…
・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し180【布告】

487 :1/2:2010/10/23(土) 05:50:39 0
旦那の弟がQ州で結婚式だったからウトメ・私たち夫婦で出席した。
小部屋で親族の挨拶があった。
トメは旦那の弟のお嫁さんになる新婦さんとそのご両親・親族に自分側の親族を紹介。
一番最後に私のことを紹介した。
「この子(旦那)の嫁ですの。大学出を鼻にかけてましてね、なかなか躾も出来ません。
困ってますのよ。はぁぁぁ。」
ウトメの親族は大笑い。
こんなに人から嘲笑されたのって初めて。
カーッと頭に血が上ったよ。
笑ってる人を順番にじっと見てやった。
鼻にかけるほどいい大学出てないし、鼻にかけた覚えもないのに。
どうしてこんなこと言われなきゃいけないんだろうってじっと眺め回してたら、旦那の弟も笑ってたけど隣に立ってる新婦さんは笑ってなかった。
新婦さんのご両親も親族も「えっ??」って感じで固まってた。
横を見ると旦那も笑ってた。
笑ってる旦那をそのままじっと見つめてやってたら急にみんな笑うのをやめた。
旦那は「やばっ」って感じの顔で横を向いた。
トメが「ちょっと、嫁子さん?」って言いかけたとき、新婦さんとご両親に頭を下げた。
「おめでたいお式ですが私はこのまま実家に帰らせていただこうと思いますので
失礼させていただきます。私の両親はこんな風に人に笑われるために
私を生み育ててくれたわけじゃないので。どうぞご理解ください。」
ゆっくりそう言って部屋を出た。

続きを読む

盗品を受け取りにきました〜

勝手に売られていなかったのが救いか。
胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(92)

29 :おさかなくわえた名無しさん:2010/10/23(土) 21:53:08 ID:2NX+vzYS
最近TVを買い替えたので、前に使ってたTV(2009年製42型液晶)を貰ってくれる人を募ったところ、手癖が悪いと友人間で噂されているYが、いの一番で名乗りを上げた。
以下、Yの条件。
○車が無いので、家まで持って来てくれ。
○録画できるTV買ったんだったら、レコーダーも不要だろ?それも引き取ってあげる。
○古いTVをリサイクルショップに持ってくので、設置後に車で店まで送ってくれ。
話にならない条件だったので、すぐさま却下したら、じゃぁ持ってくるだけで良いから、と食い下がって来た。
と言うことがあったんだよ。。。と、友人2人に酒の席で愚痴ってみたら、「是非あいつにTV譲ってやってくれ!」「搬入は俺らも手伝うから!」と意外な反応が帰ってきた。
その場でYに電話して、「TVあげるよ」と連絡をしたところ、いついつの何時に「絶対に一人で来てくれ」と言うので、何となく事情が読めて来た俺は、「分かった、絶対に一人で行くよ」と伝えて電話を切った。

続きを読む

本日の×××

一方ウィスコンシン州では(画像)意味が分からない。
燃えるぜ(画像)
こりゃ極楽じゃ〜(画像)
不謹慎なハロウィンコスチューム集(画像)本当にダメな画像がでてくるのでクリック注意
お爺ちゃん忍者 vs 警察(動画)
ハイチーズ(画像)
格好良いiPhoneステッカー(写真)
復讐鬼2ch不倫板@wiki 不倫される時)