Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

濡れ衣の理由

ワタシャぼんくらですけん、こういった復讐エピソードは好きアルね!
・本当にやった復讐 3

968 :本当にあった怖い名無し:2011/06/27(月) 17:21:14.47 id:K4D9Nde1O
フェイクは入っている。
高校1年の時、兄が結婚した。
兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。
新婚当初は、私と兄嫁は仲悪くはなかったと思う。
半年した頃から兄嫁に嫌味をいわれはじめた。
剣道部だったため「妹ちゃん臭いねw」(入浴後)とか
「妹ちゃんの甲手って馬糞みたいな匂い」
(洗って陰干ししていたのをわざわざ匂い嗅いでいう)
とか部活関係を主に成績や異性交遊についても。
当時、私は恋愛よりも部活一辺倒だったため、「彼氏できないんだ?wいきおく
れ確定だね」「むしろ行かず後家かな」等の嫌味は非常に煩わしくて仕方なかった。
一方、母と兄嫁は仲が良かったらしく、母に相談しても「兄嫁さんがそんなことするわけないでしょ」
なんて言っていて相手にしてくれなかった。
兄もそうだった。むしろ嫁いびりやめろ、と私の頭をひっぱたいた。
父は無関心だった。

続きを読む

スーパードルフィーが盗まれた

一部熱狂的なファンがいる「スーパードルフィー」(Super Dollfie)は、株式会社ボークスが製造する、球体関節人形だ。
もともと人形には関心がない私ですが、泥ママスレではやたらSDが出てくるので、もうお馴染みです(笑)。
そんなSDを盗まれたある女性のエピソードをずっと追っかけていたのだが、やっと決着がついたようだ。

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ145【万引】

250 :名無しの心子知らず:2011/05/31(火) 08:12:42.91 id:vxYNh9X+
独身ですが、現在進行形の泥話。
15分前に家を出て、定期忘れた事に気付いて家に引き返したら部屋に人。
思わずぎゃあああ!と叫んだら泥が窓から逃走。
そしてベランダから落ちて救急車で運ばれて行った…。
Kの方が来て聴取やら何やらをしている。
部屋の物、かなり無くなってるなぁ。と他人事の様に思ってる。
SDよ、無事に帰ってきておくれよ…。
今日月末なのに、どうしてくれよう。はぁ。

続きを読む

盗まれたキーケース

子供のことを考えると… 盗癖は立派な病気だよな。
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ150【万引】

461 :名無しの心子知らず:2011/06/27(月) 02:47:26.12 id:JmI4dA1G
お邪魔してブツ切りします。すいません。
犯人も解ってるし本人も犯行を認めてるのに
物だけが返ってこない。
ちょっと愚痴吐き出し場としてお借りします。
盗まれた物はもう5年以上使ってる&byのキーケース。
キーケースは小銭入れとカード入れ、それに横が札入れが付いてて
ちょっと子供をお迎えとかの時とかなら
それに免許証とちょっとだけお金を入れてれば手ぶらで出かけられるから重宝してた物。

続きを読む

盗まれた3DS

もうゲーム機を持ち歩くときは、シリアル番号を刺青で腕に彫った方がいいね!
・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ150【万引】

636 :名無しの心子知らず:2011/06/27(月) 20:36:28.52 id:DaylvYgE
流れ豚切り失礼します。初めて泥ママに遭遇したので記念カキコ
私はは高校生だけど泥ママやエネミー、DQN返しに託児所などのまとめをよく見ている。
実際こんな人いるのかねえと思っていたら本当にいた。
今日の夕方塾から帰ってくるときに姉から借りた某3Dゲームをしていて、そろそろ家につくからゲームをやめよう
と電源を切って右手に持っていたら前からやって来たママにすれ違いざまにゲームを奪い取られた。
あまりにあっさり取られたのでえ?!となって慌てて振り返って肩をつかんで「それ私のなんですけど!」というと
これはうちの息子のだと主張。
続く

続きを読む