Hatena::ブログ(Diary)

Hagex-day.info このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011年12月20日(Tue)

[] カメラ泥棒現る

犬も歩けば泥棒にあたる。イヤな世の中です。

・【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】

241 :名無しの心子知らず:2011/12/19(月) 13:10:43.99 ID:QFsYGfj0
ちょっと長いです。

甥の保育園は結構大きいらしく、土日の2日間に分けて発表会を行う。
甥から招待状を貰ったので旦那と行ってきた。招待状1枚につき2人入れる。
保護者と祖父母は招待状なしで大丈夫なんだが祖父母は事前に登録がいる。
以前にトラブルがあったらしく、受付で「カメラはどこ社製のものを何台」と簡単に登録をしないといけない。この時カメラは見せなくて良い。

姉夫婦、私たち両親、姉義実家と合流して開演までおしゃべりしてたら隣で「私のだ」と騒ぎになりだした。

Aママは「このデジカメは私のだ、バッグからなくなった、盗んだだろう」
Bママは「これは私のもの、登録もしている」
Aママ「私も○社のデジカメを登録した」
と言い合っていた。
どっちかが持って来てないデジカメを登録してそこの会社製のものをもってる人を探し出して凸してるんだろうな、ってのがすぐ分かる状況だった。

245 :名無しの心子知らず:2011/12/19(月) 13:46:25.38 ID:QFsYGfj0
どっちも自分の、と譲らない。

姉義父が
「失礼ですがこのカメラはいつ買いましたか?」
と声をかけた。
Aママ「3〜4ヶ月前!夏前だったからわすれた!」
Bママ「今月初めに買いました。子供が落として傷があるけどまだ買ったばかりなの」
姉義父は
「こちらの商品は今月初めに出たばかりの新製品。夏前には市場にでていません。あなた(Aママ)はどちらで購入されましたか?
夏前には発表もされてななかった製品を本当に買ったとしたら工場から持ち出されたとしか思えない。買った場所を教えて欲しい」
と名刺をAママに渡した。
姉義父は○社のデジカメ工場のお偉いさんなのだ。自社デジカメくらい把握している。

Aママは「よくみたら私のじゃないわ!私のは旧製品よ!紛らわしいわね!」とどっかに行った。
そのあと他の人にも「泥棒!」をやったらしく、Aママ旦那さんが
「お前が携帯のカメラで充分って言うからデジカメは買ったこともないだろ!うちにはデジカメなんかないだろうが!デジカメ買えってお袋がくれた金でお前そのバッグを買ったじゃないか!」とAママを引き摺ってるところに遭遇。
Aママ「デジカメほしい!みんな持ってる!」
Aママ旦那「お前バッグもみんな持ってるって騒いで買っただろ!みんなが持ってるものを欲しがるのやめろ!」
Aママは「みんな持ってる!みんなが〜!デジカメ持ってないのうちだけ!A子かわいそう!新しいデジカメ!新しいやつ!」って喚き散らしてた。
旦那さんの腕を振り払って走り出すして旦那さんと追いかけっこになって結局つかまってた。
私、トイレから出たばかりだったのにAママがこっちに走ってきた時の恐ろしい形相でチビりそうになりました。

今日明日は保育園は休みなんだけど、次からカメラを見せての登録になると役員会で決まったと姉から聞いた。

[] 張り紙の犯人

馬鹿の考えている事は、本当にどうかしているな… と実感できるエピソード。

・今までにあった最大の修羅場 £25

684 :名無しさん@HOME:2011/12/17(土) 20:50:16.54 0
初めて一人暮らしをした時の修羅場。
別に治安とか気にしてなかったので安いアパートの2階に住むことにした。
住み始めて3日目くらいの時ドアに張り紙発見。
「犯罪者」「この人はさいあくの人です」
みたいなことが書いてあった。
気持ち悪くなったので近所の大家に報告。
すると大家
「あんたなんかしたの?面倒はごめんだよ」
と話にならない。
その後も張り紙が続いて怖かったので警察へ。
警察の人は親身に聞いてくれてマメに見回りに来てくれた。
その甲斐あってか張り紙犯が捕まった。
張り紙だけじゃなく下着もドロしてた。
犯人は大家の一人息子無職38歳。
一人息子を警察に連れて行かれた大家に
「なんてことしてくれるんだ出て行けー!」
と怒鳴り散らされたことが修羅場。
なぜ大家バカ息子が張り紙したかですが、

686 :名無しさん@HOME:2011/12/17(土) 20:52:38.04 0
1、アパートの女性が気にいったから下着をドロ
2、自分がしたとバレると困る。そうだ犯人を他に作ろう。
3、評判の悪い人間=犯人 だから張り紙を張って評判の悪い奴を作ってしまえ。
4、張り紙ペタペタ。なんか楽しい、下着ドロより張り紙にハマる。
5、張り紙に夢中になって捕まり、ついでに下着ドロの背格好とソックリ→発覚。
張り紙に夢中になった理由は
1、張り紙のせいで評判が落ちたらもう社会的に終わりだろう。
2、もうきっと外にも出歩けない。
3、結果無職になる。
4、無職な上に出歩けない→自分よりも最悪な状態。
5、自分よりも社会的にダメな奴がいると思うと自分が励まされた気持ちになり前向きになれるような気がした。
原因が大家息子なので、引っ越し代その他諸々大家持ちで即引っ越した。
下着ドロ被害の女性も同じように引っ越し。
他の住人も次々引っ越したらしい。
いろいろ納得の出来ない出来事だったけど、一番納得できないのは何故、女の私に下着ドロの濡れ衣を着せようと思ったのか?ということでした。

[] エネ夫(候補)光臨

釣りなのか、本物なのか、修羅場スレにエネ夫臭プンプンの彼氏が登場。もちろん住人にフルぼっこにされています。

◆修羅場◆スレ休憩所56

776 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:02:52.88 ID:wpBMEY0G0
すまん、現行で修羅場中。
彼女に「不特定多数の人に聞いてもらえば十人中八〜九人はあなたが悪いと言う」と言われ
ほんとにそうなのか書き込んでみる
意見もらえたらうれしい

俺=28歳 会社員 アウトドア派
彼女=25歳 会社員 趣味がコロコロ変わる 飽きっぽい

彼女はいろんな趣味にハマるんだがハマったらすぐ飽きる
編み物にハマってた頃は続けざまにセーター5枚編んだがすぐ飽きた
俺も1枚もらったけどあんま着なかったから姉にやった
その後彼女はお菓子づくりにハマった
一時期毎日のようにシュークリームだとかアップルパイだとかもらったが
俺は甘いもの食べないからそれも姉にあげた

777 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:04:46.22 ID:wpBMEY0G0
姉は俺が知らないところでそれを「姉手作りの品」と称して自分のブログにUPしていた
ブログUP後は好きな男に貢いでたらしい
最近それが発覚した
そろそろ寒くなってきたから姉が好きな男に「セーター新作編んであげる」と約束したとかで
姉が彼女にまたセーター編んでくれと頼んだらしい
そしたら彼女激怒

姉の言い分=セーター編むのが好きな人がやればいい。好きなことをやって他人のためになるなら一石二鳥
俺の言い分=彼女はもう編みものにハマってないのは知ってるから姉の言い分はおかしいと思う
       でも姉はできないし、彼女はできる。
       できることとできないことは誰にもあるし助け合いだと思えばいいんじゃね?
彼女の言い分=人の作ったもの勝手にブログに上げるな。今は編みたくない

二日話し合ったが平行線

778 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:06:01.36 ID:wpBMEY0G0
彼女はお菓子も作りたくないと言う
でも彼女の家には今も道具がバッチリ揃ってるし、できないわけじゃない
俺は食べなかったが腕前もかなりのもの
うちの姉は超不器用で姉が作ったとしてもゲロみたいなもんしか出来ないのは確実

ブログの記事はもう姉に削除させたが彼女はまだ怒ってる
姉はまだ作らす気まんまんだが俺は正直めんどくさくなってもうどっちでもいい
彼女が怒って俺と別れたいと言い出した ←今ココ

俺は関係ないのになんでこうなるのか
姉も彼女もおかしいと思うんだが、彼女は俺が一番おかしいと言う

客観的な意見よろ

779 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:10:27.29 ID:+k35EZtG0
>>776
一番悪いのは776
彼女は全く悪くない
別れてやれ
以上

782 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:15:49.38 ID:wpBMEY0G0

>>779
なんで?
姉がおかしいのはわかるよ
勝手にブログに上げたりとか勝手に好きな男にセーター編む約束とか
彼女の了解得る前に決めたのは良くない

でも俺は別に悪くないっていうか何もしてないだろ

783 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:18:06.90 ID:+k35EZtG0
>>782
彼女が776にあげたものを姉にあげるのは了承してたのか?
どっちでもあんま変わらんけど

785 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:21:16.51 ID:wpBMEY0G0

>>783
俺は着ないし食べないんだから必要な人にあげた方が有益だろ
物は必要な人が使えばいいし
料理も編み物もできる人がやればいい
合理的に考えて

786 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:25:03.74 ID:pZH5ZqSd0
>>782
姉は助け合いというけど、彼女は姉になにか助けてもらってるの?
頭おかしい姉を食い止めない点で782がおかしい

789 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:31:18.48 ID:wpBMEY0G0

>>786
姉の言い分が勝手だなってのは俺も理解してる
でも俺が一番悪いっていうのはおかしくね?って話

いろいろ行き違いがあってこじれたけど
もとはといえば姉が最初に彼女の了解とらなかったことが一番悪くて
姉>彼女>俺
の順だろうってこと
一番何もしてない俺がなんで一番悪いってことになるんだよ

799 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:41:08.32 ID:wpBMEY0G0
姉は昔から確かにワガママなところがある
作りたくないなら彼女が姉に教えてやりゃいいじゃんって言ったんだけど
彼女はそれも嫌だって言うんだ

797 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:37:34.30 ID:7Ps2P05P0
>>789
最初に彼女の了解を得る必要があったのはお前だっての

じゃぁさお前がさ、彼女に指輪をプレゼントしたとしよう
それを質屋で売られてもお前はなんも感じないの?

804 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:44:22.50 ID:wpBMEY0G0

>>797
お菓子は彼女が自分の趣味で自分が楽むために作ったもの
指輪は趣味どころか金払って購入したもの
比較にならない

805 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:45:04.29 ID:5fKzrBv90
赤の他人に何故そこまでする必要が。
結婚して姻戚関係結んでいる訳でもない完全な無関係な人間に。

100万歩譲って材料費と人件費出して、教える場合は指導者の指示には
絶対従う(妙なアレンジを入れない)というというのであれば
気が向けば教えてくれるかもレベルである事を自覚して無いのか?

807 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:46:08.37 ID:wpBMEY0G0

>>805
もちろん材料費は払うよ
タダでなんて言ってないだろ

815 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:50:16.36 ID:wpBMEY0G0
だから何で俺が一番悪いことになるんだよって相談
最初から言ってるじゃん

姉=勝手、ワガママ
彼女=ケチ

ここはわかってる
俺が一番悪いことにはならないだろうって言ってんの

800 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:42:39.43 ID:n33QpE6y0
姉が素直に好きな男に「嘘ついてましたごめんなさい」すれば済む話じゃないの?

812 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:48:53.71 ID:n33QpE6y0
>>800に答えてくれないかなぁ?

818 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:52:26.43 ID:wpBMEY0G0

>>812
ごめん見落としてた
それはするべきだろうな
でもその男が菓子を食べたいなら姉は作れないんだから
作れる彼女が作ってやった方がいいんじゃないかってこと

822 :恋人は名無しさん:2011/12/18(日) 20:54:42.73 ID:wpBMEY0G0
俺の言いたいことが伝わってないみたいだからもういいわ
文章が下手なのは認めるけど
おまえらももうちょっと人の話聞け

880 :恋人は名無しさん:2011/12/19(月) 11:08:17.33 ID:Ac7UZoCy0
読んでびっくりしたw自分の元彼氏かと思った。
彼氏に編んだマフラーやらセーターを彼氏が妹に横流し。
その彼妹が自分が編みました!と言って妹彼氏にプレゼント。
そんで先週、彼妹が「彼氏に今年も催促されたから編んでください!」と直接私に頼んできて
彼氏が妹に横流ししてたのが発覚して大喧嘩。
彼氏の言い分は、俺が貰ったものをどうしようがお前には関係なくね?
いちいちお前に聞かなきゃいけないの?そんな面倒ならいらね。
俺の分いらないから代わりに、妹のために作ってよ。
と言われ。喧嘩別れした。
でもその後、この時期に別れるなんてかっこ悪い。
せめてクリスマスまでは一緒にいようよ?お前だって一人はむなしいでしょ?
とメール来たが無視してる状態。
こんな脳内してる男がまだ他にいようとは…

[] 殺人未遂は1万円で

重症じゃなくてよかった。それにしても怖いな〜

・【窃盗】発見!泥棒〜手癖の悪いママ170【万引】

425 :名無しの心子知らず:2011/12/19(月) 10:01:50.88 ID:xRAfnlhJ

流れ切って泥ママの話。数年前の冬の話。
フェイク有りなので矛盾は気にしないで。

大学に行く信号待ち中に音楽を聞いていたら、突然音が消えた。
見るとポケットに手をつっこんでipod握ってる子供。返せと言っても聞かない、大人げないと思いつつちょっと乱暴に取り返したらガン泣きの子供、飛んでくる母親A。
色々言われたが無視して青信号になったので歩き出そうとした。
すると、さっきまで泣いてた子供に車道に突き飛ばされた、そこで頭うって病院行き。

こっから先は警察に聞いた話なんだが。
子供と母親は動かない自分のリュックをはぎとり、財布を取り出していたらしい。
「やった、大量だね!」「そうね、優しいお姉ちゃんだったね」と言ってたらしい。
財布だけでなく定期や携帯、ジャケットやズボンも盗っていこうとしたらしい。
(周りの人呆然としてたが、そのあたりで親子取り押さえて警察を呼んでくれたとか)

犯行理由は「ipodを貰ってあげると言ったのにくれなかった、だから突き飛ばした」
「携帯の中にある情報を売ればお金になるって聞いたから盗った。別にいいじゃない」
「突き飛ばしたのは子供、子供のやることでいちいち目くじら立てないでよ大人げない」
「あの子(私)は死んでないんだし、死んだとしても若いんだからいいでしょ」
(この若いんだからいいでしょ。ってのは。
若いから葬式費用もかからないし、別れを惜しむ人が少ないから良いじゃんって意味らしい)
ちなみに、子供の方(小学生一年生くらい)も教育済みなのか。
小学校で欲しいものもってる友達を階段から突き飛ばしたりして強奪してたとか。

その後旦那という人が謝りに来た、離婚協議中だったらしい。
(離婚原因は前にも同じことやらかして、相手は自分より重症とか。)
で、そのあとAの両親が凸して1万円で示談にしろと言ってきたがサックリ無視。
たんこぶ一つで済んだとはいえ下手すれば死んでたし、何より追い剥ぎにあったのに1万で示談はないわ。

441 :名無しの心子知らず:2011/12/19(月) 11:05:00.22 ID:xRAfnlhJ
425だが、これを最後に。

事件の後親子がどうなったのか知らない。多分塀の中に入ったんだろう。
自分の他に被害者が居たのか、本当はどういう状況だったのかも知らない。

というのも、自分その出来ごとがショックすぎて、親と警察
旦那さんとその弁護士に丸投げして暫く引きこもってたから。
聞くこともできなかったし聞きたくも無かった。
だいぶ経って、全部終わってA家族も旦那さんも遠くに引っ越したって聞いた。
無責任と言われるかもしれないが、自分はそれだけしか知らない。

こうやって思いだせるようになったが当時は本当にしんどかった。夢かと思ってた。
と言う訳で諸々思うことはあるだろうがここで消える。

[] 嫁たる者 牛馬のごとく働いて家に尽くせ

そんなお母さんだから嫁が怖いのでは。
しかし、エネミー、ストーカー、ロミオと盛り沢山

◇修羅場◇part116

168 :恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 18:47:42.74 ID:+ah2l12I0
社会人になってからある芸事にハマって、習い事をするようになったときの話です。
若い人はあまりやらない(というか知らない)ような芸事なので
当然教室にいるのは年配の方ばかり。
二十代の女は私だけでした。

打ち解けてくると、その人たちの
「うちの息子の嫁にどうか」
「うちに独身の親戚がいるんだけどどうか」
と紹介話がガンガン持ち込まれるようになりました。
しかし私は4年つきあった彼と別れたばかりで恋愛はしばらくいいやと思ってたから
全部スルー気味で断っていました。

ある日、名簿順で隣になることが多かったAさん(60代前半の男性)に
「彼氏いないって聞いたんだけど、良かったら…」と話しかけられ
ああまた「息子の嫁に」かと思った私は
「せっかくですが、今私おつきあいとかあまり興味なくて」とやんわり断りました。

169 :恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 18:50:25.30 ID:+ah2l12I0
しかし私は勘違いしていました。
物腰、年齢からして既婚だとばかり思っていたAさんは、実は未婚。一度も結婚経験なし。
「息子の嫁に」ではなく「自分の嫁に」という誘いだったようです。
他の方が持ち込んだ縁談もすべて断ったことで「身持ちが硬い」とAさんに思われ
「おつきあいに興味ない」と発言したことで「つまり処女」と思われてしまったようでした。
もちろん↑のことは、あとでわかったことであって
そのときの私はのほほんとしてました。

数日後、チャイムが鳴ったので出ると、目の前には知らないお婆さん。
Aさんの母親でした。
住所は教室の連絡網をもとに突き止めたようでした。
Aさん母はがっちり私を「Aの嫁」認定したらしく、玄関先で「A家嫁の心得」を説き始めました。
あまりにも大量だったんで全部は覚えてないけど
「嫁たる者、牛馬のごとく働いて家に尽くし〜」って一節だけは覚えてます。
「牛馬」っていうフレーズがインパクトありすぎて。

要するに嫁は家のため、誰よりも働いて働いて夫と姑に尽くしまくるべし、というお説教でした。
途中まではかどをたてないよう、穏便に帰ってもらおうとしたんですが
あまりにも言葉が通じないから諦めてむりやりドアを閉めました。

170 :恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 18:51:40.28 ID:+ah2l12I0
翌日からA家に粘着させる日々が始まりました。
だらだら書くと長くなるのでAとA姑がしたことを箇条書きにすると

・あの娘(私のこと)は年内にA家の嫁にくるんだと近所に言いふらす
・素行調査のつもりなのか、私の動向を近所にいちいち聞いて回る
・勝手に私とAの温泉旅行を予約して、しかも請求書をこっちに回してくる(もちろん電話でキャンセルしました)
・勤務先に凸してくる
・私が勤務中しつこく電話して母から預金額を聞きだそうとする(向こういわく持参金)
・勝手にうちとA家の名で料亭に結納の席を予約する(これも請求確認の電話で発覚してキャンセル)
・私が会社帰りどこかへ寄ると、それがコンビニであっても「何してた」「男か」と母子で凸してくる

などです。

172 :恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 18:54:29.52 ID:+ah2l12I0
私は実家住まいなんですが、父が前年に亡くなっていて母と二人暮らしだったことも
なめられる一因になったみたいです。
Aは最初のうちは「うちの母が暴走して申し訳ない」みたいな態度だったのに
一ヶ月もしないうちにA母と一緒になって「おまえは俺の嫁!」な態度をしてくるようになりました。
芸事は続けたかったのですが、泣く泣く教室はやめました。
しかし勤務先はバレてるし、家もバレてる。持ち家だから引っ越すわけにもいかないし
交番に相談はしたけど、暴力沙汰があったわけじゃないからとお巡りさんも何もしてくれない。

でもうちがストーカーされてるって噂は広まりつつあり、それをどっかで聞いたらしい元彼(4年つきあったけど彼の浮気で破局)が
盛大にロミオって参戦してきました。

いつの間にか浮気相手に捨てられていて
「おまえと過ごした日々が俺の人生最良の日々だった。俺の姫がジジイにストーカーされて困っているって聞いたよ。
待ってろ。今おまえの王子様が迎えに行ってやる…」
ときもいロミオメールとともに家に押しかけてきました。

174 :恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 18:57:43.58 ID:+ah2l12I0
私と元彼が玄関先で押し問答していると、そこへA母子が来てはちあわせ。
私を「年齢=彼氏いない歴」だと思い込んでいたA母子、元彼の存在に発狂。
A母が元彼を傘で殴ったり突いたりし、Aは私を殴った。
近所の人が通報してくれてA母子、やっと暴行罪で現行犯逮捕。
ちなみに元彼は殴られてる私を置いてとっとと逃げた。

警察でA母子は私を結婚詐欺だと訴えたそうですが、多勢の証言がありもちろん訴えは却下。
こんこんと警官に説教されて帰宅した後は「恥をかかされた。ツツモタセにひっかかった」と吹聴していたようですが
一回窓ガラスに石を投げてきた他はぴたっとおさまりました。

175 :恋人は名無しさん:2011/12/17(土) 18:58:42.62 ID:+ah2l12I0
元彼は「おまえは強いから俺が守らなくても大丈夫だと思った」と言い訳メールを送ってきたので
前の「王子様メール」と一緒に仲間内に転送し
「こんなアホに粘着されたくないからアドレス変える。アホには洩らさないで」と添えて送った。
元彼は仲間内でpgrされたのがそうとうこたえたらしく、しばらくして転職を機にいなくなりました。

私はその後何年かしてべつの習い事を始め、そこでかつての教室で一緒だった人と再会し
Aの近況を聞きました。

Aは今も独身で、A母は痴呆が始まりつつあるそうです。
気の毒だとは思うけど、もうかかわりたくないです。
終わり。

[] 卒業文集で復讐を

しかし、担任の協力って……

・本当にやった復讐 8

200 :本当にあった怖い名無し:2011/12/17(土) 18:07:21.11 ID:y4GKdiCt0
オカルト関係ないけど投下。スレチだったらごめん

中学時代の副担任A(3年時)がものすごいクズだった。
気に入ってる子への贔屓・気に入らない子には陰湿な嫌がらせ、可愛い女生徒にはセクハラ・猥褻行為…というテンプレのようなクズ。
さらにうちの中学校は軽い身体障害持ちの子が結構いたんだけど(目とか耳とかの)、その子たちにも酷い嫌がらせをしてた。
妙な言いがかりをつけて「罰だ」と、目の悪い子や耳の悪い子を、その先生の授業の時だけ一番後ろの席に無理やり行かせたり、黒板に対して後ろ向きで授業受けさせたり…言うこと聞かないと内申悪くするとか脅した上でやってたからホントにタチ悪かった。
しかも担任や校長先生やらに何度も訴えて、父兄たちからもあれこれ訴えられてたにも関わらず、Aはクビにもならなければ何らかの罰を受けた様子も無かった。
校長が「大人には大人の事情が〜」とかしどろもどろに言ってたから、事情は今でもわからんままだけど「何か」があったんだろうと思う。

結局卒業までどうにもならなかったわけだが、卒業前に文集(といっても一人一人のプロフィールとか、クラスの皆や先生へのメッセージとかそんなの)
を作ることになり、そのためのプリントを手に取って「先生へのメッセージ」の欄を見た瞬間、クラスの心はひとつになったw
そして担任の協力のもと、こっそり文集を多めに作ってもらい(経費はうちのクラスの皆で出し合ったw)その文集を
Aが確実に家にいない時間を狙って、Aの奥さんと娘さんたちに送りつけてみた。

201 :本当にあった怖い名無し:2011/12/17(土) 18:07:52.55 ID:y4GKdiCt0
「先生みたいな弱いものいじめだぁ〜い好きな人間として最低なゴミ以下のクズでも教師という職業につけるんですね!希望をありがとうございます!」
「在学中はさんざんお尻撫でたりセーラー服に手を入れたり頬擦りしたりしてくれましたね!お世話になりました♪早く死んでね☆」
「先生のおかげで『教師からいじめられる』『(いじめの内容をつらつらと記述)』という経験が出来ました。あ り が と う (ハァト) 死ねくず」

みたいに、最終的にはクラス全員どころかうちの学年 全 員 がAの悪事を事細かに書き連ね、恨み言ぶつけまくり嫌味かましまくった文集をw
家ではいい父親として振舞ってるという話を聞いてたからこそやったことだけどw

その後奥さんにも娘さんたちにも罵倒され汚物扱いされ、最終的には離婚された上に娘さんたちからも絶縁宣言されて
教師も辞めてどっか行ったらしい。その後はシラネ

203 :本当にあった怖い名無し:2011/12/17(土) 18:39:01.88 ID:5iEBQye80
それだけが離婚の原因ってことはないだろう
奥さんにも心当たりあったんじゃないかね
外面だけいいとか

205 :本当にあった怖い名無し:2011/12/17(土) 19:43:15.41 ID:y4GKdiCt0

>>203
確かにそう思うけど、こっちとしてはこの「文集事件」が原因だろうなーって共通認識があるんだ。
セクハラ・猥褻行為の類の被害者の子たちが、Aにどういう事をされたか懇切丁寧に書いてたし
Aの娘さんたちが小6、中3、高1と揃ってたから余計に気持ち悪かったんじゃねーかなと思うw
自分の娘たちとそう歳も変わらん女の子たちにセクハラしまくってたとかw

[] 魅惑のプリキュアショー

プリキュア怖いな〜 ガクガクブルブル

【イイ加減ニ汁】うちは託児所じゃない97【玄関放置】

743 :名無しの心子知らず:2011/12/17(土) 20:13:04.36 ID:ULyp9jeY
プリキ○アのミュージカルが来るんだけど早くも託児案件が
うちは娘2人+親2で行くんだけど(ひとり2500円)
「うちの子も連れてって」託児がもう3件きてるおw

まぁ、親一人付いてくとしても、2500円浮くか浮かないかは結構大きな
金額だし、気持ちはわからないわけではないんだけど
さぁ全力で逃げるぞw

750 :名無しの心子知らず:2011/12/18(日) 10:54:54.17 ID:ogWOVuBZ
>>743
マジで逃げろ。本当に逃げろ。昨日玄関放置されたから、私w

前から好きな人たちが地元で、自治体主催でコンサートすることになったんだ。チケットは300円。
「いつも子供と家でCD聴いてるから嬉しい!チケット代安いし!」と仲のいいママ友に話したら、「300円なら行こうかな。子供ら、どこにも連れてってあげられないし」と3家族で一緒に行くことになった。
それを横で聞いてたママ、「こんな田舎で小銭でライブする人なんか大したことない。売れてない」とか言ってたけど気にしてなかった。

今月に入り、そのミュージシャンが子供番組の音楽も作ってると知ったママ、「うちの子も連れていきたい。チケットくれくれ」。
「まだ売ってると思うから役場に問合せなよ。」と言うが、なぜかそれは拒否。「くれくれ」。「無理無理」と返す。

そして昨日、会場に向かおうと私の家に集合してたら娘をつれてやってきた。
「チケット買えたの?」と私。「どうせ売れてないから当日券あるでしょ」。「好評で売り切れ。当日券なしって聞いたよ」。
「はあ?!売れてないのにチケット売り切れっておかしい!娘は楽しみにしてるの!あんた達だけ行くなんてずるい!
席なくてもいいから!娘だけでも!」と、娘を勝手に置いて帰っていった。
娘は仏頂面で突っ立ってる。困ってたらパトロール中のお巡りさんが通りがかった。咄嗟に手を振る私たち。
やってきたお巡りさんに興奮する娘ちゃん。事情を全て話したら笑顔でサクッと娘ちゃんを保護してくれましたわ。

夜、一緒にコンサート行ったママから「あの人が旦那に怒られてる声聞こえてるよー。自業自得だけど。
それよりも今日は本当にありがとう!言い合いの声がうるさいからさっき買ったCD聴くわ!」とメールきた。
明日なんか言われるのかなーでも知らね。

本日の×××

ボッチ大賞(画像)

くるくる鳥(GIF動画)

大人向けサンタクロース(画像)

俺の腕はヴィトン製(画像)

クマースニーカー(画像)コレは欲しい

コアラとジャーマンシェパード(画像)

グリーンマン(画像)

兄弟ありがとう(GIF動画)



2004 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |