萩萩日記

世界に5人くらい存在するかもしれない僕のファンとドッペルゲンガーに送る日記

ペッパーランチ最悪だね

なんか自分の立場とか表明すんのめんどくさいんで、あまり日記ではニュース的なことについて書かないことにしてるんだけど、これは本当に最悪だね。

店じまい装い女性客を拉致、暴行容疑 ステーキ店店長ら

うーん。

まあこういうのが好きな人はいないと思うけど、もう、本当にこういうのはイヤだ。殺してしまうとか、もっとひどい目に遭わせるとか、そういうのが良いと思う。でも、こういうのにも弁護士を付けなきゃいかんわけで、そこに関して僕は法の原則みたいな部分というのかな、やはり我慢できなかったので、弁護士になるのは萎えたんだよなぁ(ま、本当は単位取れなかっただけだけどさ)。

ちなみに、

asahi.comにリンクを張った際は、そのホームページの内容とアドレス及びリンクの趣旨、お名前、ご連絡先、下記の注意事項を了解した上でリンクした旨などを記載し、お問い合わせフォームからお知らせください。

とかアホなことが書いてあるんで(有名な話だけど)、あえてasahi.comにリンク。リンクされたくないなら公開すんな。

今日のワン・コイン・ダイエット

体重 体脂肪率 コイン プール残高
86.0キロ 28.1% 500円

なんだか実は久しぶりの裏。で、今日もクラクラ来ちゃうかなと思ったが全然平気だった。あんまり出歩いてないってのもあるけど、やっぱりちゃんと寝たからだなと思う。

体重
体重

体脂肪率
体脂肪率

プール残高
プール残高