スキルシマノ 野寺秀徳選手

2008年の全日本ロードレースのチャンピオン スキルシマノ 野寺秀徳選手


先日の堺でのひとコマ。シケインをバニーホップでクリアして観客を楽しませてくれる野寺キャプテン。


しかし勢いあまってなんでしょうか? 思いっきり地面に飛び出す


すぐに起き上がりレースに復帰。次の周からは安全策で担いでクリアかなと思っていましたが、予想に反して再びバニーホップでシケインを超えて拍手喝采


この落車ではケガがなかったようなのと、野寺選手自身のブログでもこの瞬間を話題にしていたので写真をUPしてみました。

レース会場でも笑顔でウィリーをしてくれたりとサービス精神たっぷり。もちろんレース本番を迎えれば真剣な表情で他を圧倒する走り。