大分へ

大阪南港ATC

待合室から船までめっちゃ遠いやん! ランドナー輪行やと肩ちぎれるわ。





2013年 6月22・23日 全日本自転車競技選手権大会ロードレース
大分県県民の森 平成森林公園周辺特設ロードレースコース
nationalchampionships-road.com
第82回全日本自転車競技選手権大会ロード・レース
大分県自転車競技連盟

フェリーさんふらわあ

フェリーに乗船&風呂完了

フェリーさんふらわあ 大阪 南港ATCから別府航路
「船に泊まろう」プラン ツーリストで片道7400円 自転車は輪行袋にいれて持ち込むとお金がかかりませんでした。(さんふらわあはそういう方針なのかな? 大洗 苫小牧便も別途料金いらず。同じ"さんふらわあ"でも同会社じゃないのかな?系列?子会社?wikipediaで調べてください )
さんふらわあアップグレード券ももらえました。

往復プラス大分一泊プランでもっと安いのもあり。