なんといっても生活用品をそろえるべくIKEA、ベスト電器紀伊国屋を会社の人に手伝ってもらいながら周りました。

その中でIKEAに初めていったのですが、ほんまに安い。僕が買ったグラス

なんと1つ70円弱です、、

その他にもお皿やカップもこの値段であってほんま安い。こんなんで儲かるのだろうか??
またIKEAの商品を使っていくつもの部屋のディスプレイが飾ってあって思わず
こんな部屋にしたい!と思わせるようなディスプレイばかりでした。

家電ショップでアイロン買いました。こちらのクリーニングは高いので、音楽でも聴きながら気持ちよくアイロン掛けようと思いましたが、なかなか上手く伸ばせないです。難しいです、、、おまけに少しやけどしそうになりました。アイロンの上達法を教えてください!