212311

PCIPCI Expressなんかでてたのか。。。色々かわってるものだな。

usb3.0なんかでてたんだ。5gbps。 usb2.0から480Mbpsと、HDDなみだったのね。

たびたびどうもです。@gsighakuga ftpサーバー側のディレクトリに対して、ドラック&ドロップとかできるので便利そうですよ

あ、はい。ありがとうございます。それを使ってみようと思います。@gsighakuga winscpってソフトを隣の人が使ってますね

ffftpで複数ファイルアップロード時にフォルダ生成が正しくされず、エラー連発。。。他のソフトを探してみようかな。

レーシックやったんだ!一度だけでいいよね(笑)。手術はサクっと終わるんだね。@DALSIM_FSB レーシックやった自分としては、あまり見たくない映像だ。 “@nabe794: 見ててドキドキした。 神戸クリニックレーシックオペ youtu.be/oRy_ssiqjqk”

電力節電に向けてを考えてたら、ホームページ制作は電気なしには成り立たないことに気づいた汗。

また6冊購入。フォトリーディング勉強しようかな。。。

見ててドキドキした。レーシックオペ動画。 2011/4/12 神戸クリニックレーシックオペ http://youtu.be/oRy_ssiqjqk

自社HPがテンプレだったら、まずいか。。。お客さんのHPつくってるならやる気になるけど、自分のHPだと無駄なプログラミングの趣味に走りそうであんまりやりたくないな。。。