日常

明日は出勤だし、今日は代休消化のため休み。
有給も使い切れないしね。
休みだけど朝から何かをする気力もなく、洗濯して昼ごろまで家で過ごす。
近所の夜はバーに変わるお店のランチでカレー。
カレーはオクラが無くなったのでなすを多めにしたとのこと。
玄米と小さいナン(タンドールは無いだろうから、正確にはナンではないのかな)
サラダ、コーヒーで900円。
量は少な目で、この感じは女性向けかな。実際、殆ど女性客だったし。
D80をお供に、自由が丘まで電車+徒歩。
自由が丘は見ていて飽きないお店が多い。
小さめバッグをひとつ買う。
パリセは激混みだったので、オリジンーヌカカオでお茶。
アリキャンテとコーヒー。昼食より高い(笑)950円。
どっかのページの影響でボンボンショコラを買う。6個入り1260円。
ゆっくり歩いて帰宅。