今日の六鬼妄想 だっこ編(女性向け)

先日「無限の住人」の舞台を上演した劇団ヘロヘロQカンパニー様のホームページをよく見ると過去の演目がDVDとなっているのですが、もしかしてもうちょっと待てばむげにん舞台もDVDになるのでしょうか・・・なるの・・・!?なって下さい・・・!(期待)


さて六鬼妄想です。女性向けです。乙女の夢を目指す。(目指しただけ)


対人関係に全く気を使わず上司に対して平気でタメ口だったり役人に対しても全く物怖じしない(槇絵関係は例外として)そんな弩馬心兵さんのメンタルを無意識に容赦なく揺さぶる事ができる唯一の存在が八宗足江進さんなんだと主張!したい!キリッ!!足江進のちょっとした動作とか眼差し、表情、言葉でメンタルがガリガリと削られたりテンションが上がったり下がったり忙しい心兵の朝は早い。
我々は心兵が足江進の姿を見ただけで色々なモノを回復させた男であるという 公 式 設 定 を忘れてはいけないのです(真剣な眼差し)。

普通に心足。戦闘中にちょっと足首を捻ってしまった足江進という感じで。実際そんな場面になったら足江進を運ぶのは心兵じゃなくて荒篠のような気もしますが。

ちょっとだけ続く。