今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」



ゴールデンウイークだゲームをしよう!!!




ラジアータ ストーリーズ」
ブックオフで500円のゲーム
さぞかしクソゲーなんだろうなと思ったら・・・


主人公ナルト吹いたww
この主人公馬鹿っぽいな



ツンツン リドナー可愛いなぁww
おやじスキー なつめさんは”ほっちゃん”だったww



ストーリーは、
DDD大王の娘が負傷したので
団解散で首という、なんとも世知辛いストーリーでしたww
ちょ・・・・・
ゲームの中ぐらい
夢見させて欲しい=△=||

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その2

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その2



お偉いさんの娘が負傷したから責任とって首とか
リアル過ぎて笑えねぇよ=△=||



そして、一緒に首になった元上司の誘いで
派遣会社(ギルド)へ



真面目な肉団子は面接で滑っちゃったか。。
40代の再就職って難しいよね。。
リアル過ぎて笑えねぇよ=△=||



というかヒロインがツンツンリドリーなら
もっとフラグ的なものとかあっても良かったんじゃ・・・
隊の絆的な何かとか
主人公と元上司ピエロじゃん




ともあれ明日から楽しい派遣社員ライフの始まりです。。(くじけそう=△=||

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その3

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その3



しんべえ登場(忍たま的な)
この勝負に負けたら
しんべえの下につくとかww
いやだ、、(久々に本気で戦ったぜ)



初任務が、ワニの毛皮とかモンハンじゃないんだから
でも、めげずにたんたんと仕事する主人公は結構大物だな
管理人だったら半年はブラックモードだけども



いまさらだけれども主人公のノックの仕方ww
ドア殴ってるだろww
そして、あらゆる場所を蹴る主人公(やらせてるのあんただろ

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その4

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その4



飲んだくれてマダオ化するガンツさんww
盗賊団に仲間入り?(汗)
なんか堕ちるところまで堕ちたな
もう笑えねぇよ=△=||

盗賊団は、美人ばかりでよかったじゃないですか
一人は子持ち、一人はユフィー(FF7)




ユーリさん可愛いなぁ
襟が胸のところまであるその服装は、
そっちの商売にしか (コラ




そして、2重人格化するツンツン リドナー
ちょっとは主人公のことも思い出してあげてください。。(涙)

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その5

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その5



くはぁ、眼鏡っこ可愛いなぁ*=△=*
この子に汚い言葉で罵られたい(変態自重



ワニ皮ハントめっちゃ苦戦した。。
敵強すぎだろ、、
道のり長すぎだろ、、
回復要因いないとかありえん



ワニ倒したけど
どうやって帰ろうか。。やべぇ=△=||
って思ってたら
ワープできることが判明
なんだそれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その6

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その6




仲間集め
仲間おらんと話にならん



ラクルの気弱っ娘が
「お父さんの写真」を・・・
って言ってたので、探すことに
あたりを蹴りまくります(バチあたり


なんか短髪男子が話しただけで仲間に。。
老人フェチのストーカー男子が
その老人の持ち物与えたら仲間に。。
すでにサルさんは仲間なので。。



全員男パーティーここに結成!!!!!=△=||



どうしてこうなった
ラクルの気弱っ娘が仲間になってくれる予定だったのに
どうしてこうなった

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その7

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その7



大隊長の女ボイスがセルティーっぽいww
中身も乙女なのかなww



そして着々と任務をこなすチーム男子


・・・・=△=||



早く女の子の仲間が欲しいです。欲しいです。
なんで、ファンタジー世界でまで
こんなしょっぱい思いをしなくちゃならないんだよ。。

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その8

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その8



魔法学校潜入編
眼鏡のあの娘を仲間にしに〜〜♪



女の仲間女の仲間・・・・
ちょっと冷静になると
なんかここまでがっついてる自分は何なんだろうと
2次元では肉食男子ってか
HAHAHAHA・・・



えーーーいどうしたら仲間になるんだ
管理人まるっきりストーカーじゃん



なんかアナスタシア(プラネ女王っぽい)の娘みたいな子がいつの間にか仲間に・・・・=△=||
いや、駄目だろ、、駄目だからーーーーーー

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その9

今週買ったゲーム「ラジアータ ストーリーズ」その9



ついに僧侶ちゃん(フローラ)を仲間に!!!!



「もうコピーとってあるから・・・」
コピー機あるんだ。。=△=||
そんなにイケメン親父なのかな??w



ラクル短髪は、切り込み隊長だけど死にやすい・・
フローラ「回復させるのを遅れてしまいましたわ」
黒いよフローラ黒いよ



敵に混乱弾投げつけて同士討ちさせるあたりも黒い=△=||
だが、そこがいい