はたく

はたく



はたくレポート2




続 記憶喪失効果の検証




大海は『はたく』を打ち込まれたお腹をさわる。

大海「はたくって・・・殴られてるのに・・・失敗しても・・・全然痛くないんだね。」

孝一「・・・そりゃ・・・『はたく』は『殴る』っていうより、『壁を掴んでゆする』って感じだだからな・・・痛くはないと思う。」


大海(・・・そうなんだ・・・)




再度、大海さんにそーっとはたくを打ち込むが、振動しない。



孝一「・・・・」
大海「・・・・」



孝一「・・・・やっぱり・・・どうしても・・・大海のことを壁と思えない・・・」

大海(・・・それって・・・どういう意味だろう・・・)
大海は少し赤くなる。


孝一「・・・・大海は・・・なんというか・・・壁よりも『厄介な存在』って感じ・・・」

大海(・・・それって・・・どういう意味だろう・・・)
大海の目が曇る。