はたく 大海さんのゲーム趣味


はたく 大海さんのゲーム趣味




部屋に誰もいないことを確認して
テレビをつける。
慣れた動作でコントローラーを握る大海・・・



大海は『ドラゴンテイスト30』のソフトを起動した。


パーティーメンバー
おおうみ(魔法使い)
こういち(武道家
かざきり(剣士)
くま(熊)




(あれ・・・くまって何?)
・・・・いつ仲間にしたか思い出せない・・・熊って職業なの?・・・




戦闘中・・・

こういち は おおうみ をかばった・・・

大海(・・・ありがと・・・孝一君・・・なんて・・・あはは)
ひとりで照れる大海




かざきりの攻撃・・・こういち に 50のダメージ

大海(・・・なぜ・・・30%ぐらいの確率で こういち に攻撃するんだろ・・・かざきり・・・)




$$$




ユズシが現れた!
大海(・・・道着に・・・仮面の女の人・・・)


ユズシはひらりとうけながした。
ユズシはひらりとうけながした。


大海(・・・・え・・・強い・・・ボスでもないのに・・・)


パーティーはぜんめつした・・・


ユズシ「まだまだね・・・おおうみ・・・そんなことでは こういち君と仲良くなれないわよ?」


大海「!?」


まさか・・・まさかね・・・
大海さんは嫌な汗をかく・・・・














熊さん「あちい・・・もう毛皮・・・脱ごうかな・・・なんて・・・ははは」


孝一(やはり、中におっさんが・・・)
















くま「お前ら・・・仲間割れとか・・・人間できてないなあ・・・ぐははは・・・」


大海(・・・)