今週のグランブルーファンタジー

バレンタインデー企画だわっしょい




やっぱりグランブルーは絵がいいな。
この間のマクドナルドコラボの絵も良かったし。


ティナ
メデゥーサ
ナルメア
ルリア


パーティー強い
くーこのキャラどれか欲しいけど
絶対に当たらないだろうな・・・ホントガチャ渋い



というわけで
今現在のパーティーがこちら

グラン(火)
セン(火)
マキラ
アギエルバ(火)

ダヌ
セワスチアン


センちゃん・・・可愛いから
マキラ・・・なんか好き、「お空の彼方にいざゆかーん」がなんかツボ
アギエルバ・・・おっさんだけど強い、カウンターとか素晴らしい

ダヌア・・・可愛いから、「と言っている」ヘンゼルの利発そうな声良い
セワスチアン・・・毎ターン回復便利過ぎる


あとはエルモートさんとか入れたい。
あの壊れ具合良い



【追記】
女性キャラ全員のバレンタインボイス聞けるのか
なんと贅沢な

カタリナさんにあーんされる描写で吹いた。
誰得とか言ったらファンに怒られるでしょうか=△=


ダヌ
ロゼッタ
ジェシ

が色っぽいと思いました(感想?!)