■「検察・検審を糾弾するデモ」小沢一郎救援キャンペーンの成功を祝す

■町村氏に敗れた民主、「政治とカネ」で動けず
(読売新聞 - 10月24日 20:59)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1384116&media_id=20

相変わらず、読売だけが未だに何かにつけて小沢の政治と金問題に結びつけて、世論誘導を行なっている。

いくら今年年頭の読売大会で、ナベツネが社の総力を挙げて民主党を潰すと訓示しても、これだけ検察と検審の諸問題が明らかになってくると、余程の情報置き去り難民で無い限り、舞台裏が透けてみえるというものである。

その中で、相変わらず検察が正義だという幻想に浸っていた時期と同じ記事を書きまくり、民主党ダーティキャンペーンをはっていると、徐々に部数落ち込みに拍車がかかることは間違いないだろう。

町村信孝については、あんたが金や不動産購入問題を言えた義理かということを、何度でも掲げておいてやる。
    ↓
「エゴイスト町村信孝クンらしい」
http://d.hatena.ne.jp/haigujin/20100130/1264853357

こんな他人を追及することにだけは長けたエゴイストに負けているようでは民主党も終わりだ。

続きを読む