!東方文花帖写真の解明

姫海棠はたて

東方文花帖
射命丸文は捏造新聞記者。故に彼女の文々。新聞の写真は彼女が被写体にコスプレ・変装して写ったものが交じってる。
服の襟が下へ逆三角に尖ってる。

理由はバッチリ写真に撮れなかったもの、大体の推測で書いてて証拠の無いものは
インパクトアップのため証拠写真を自分で用意してるんだろう。

076博麗霊夢の桜見、盃が大き過ぎ。今月に五回目、一日にどうやって?
074香霖堂の中のマリサとレイムが怪しい
056藤原妹紅の竹林火災。これがでっちあげなら、むしろ蓬莱山輝夜との定期殺し合が出火を伴いうるという噂が怪しくなってくる。
054上白沢慧音の秘密歴史結社記事
044チェン写真がピアスがついてない上に尻尾の先が別れてなくて先端が白くない。
何故か神無月の二の満月。見出しが4、16、24

多分、チェンが二人以上の捏造写真での偽物役協力者。
カメラのシャッターは肩に止まらせているカラスが切れるか、タイマー撮影機能つき。
036リリカ・プリズムリバー、新しい音を求めて。
→因みに062チルノ、氷の妖精大ガマに喰われる、が百二十-水無月の一にあるのに
百十五の皐月の四、見出し5でも取り上げられている。ボタンも小さい。本来球になっているし
というか射命丸文はリリカに似てる気がする。

034多分。メルラン・プリズムリバーの写真。服の袖が、上着が半袖になってる。靴が胴体と較べありえない向きに曲がっている。幽霊だからおかしくない気もするが。自縛霊の多い塚の割に東方妖々夢ステージ四だし。
026アリス・マーガトロイドの丑の刻参りは射命丸文の捏造写真。人形の方は烏の変化か。誰にも見られてない、丑の刻参りは三日三晩だっけ?貴船神社の金輪→洩矢諏訪子、橋姫。洩矢の鉄の輪
024八意永琳の目が片目閉じ片目半目なのは053レミリア・スカーレットの対照?
020十六夜咲夜改め八意永琳の窃盗は百十九の葉月八月の三でない、長月の十五夜中秋の名月だ。東方永夜抄。八意が八月を象徴するオーガストだから?

018自作自演。霧雨魔理沙射命丸文が化けて写っている。
おまけにモデルは本来の霧雨魔理沙に化け、紅魔館からフランドール・スカーレットが新居アリス・マーガトロイド亭にお引越ししていた時、ルーミア姿のもの。偽物の偽物。
019
「体内時計の持ち主」
「野外の飲食時天狗の仲間が擦り寄って来る噂→カラスにハイエナ、山犬→動物ネタ。」

  1. リボンがなく上着も違う→レミリア・スカーレット十六夜咲夜の変装した霧雨魔理沙。あるいは東方旧作マリサ

066鈴仙・優曇華院・イナバの兎角同盟、博麗霊夢
抗議写真。
霜月十一月には兎の毛は白いのだろうか。それ以前に鈴仙がネクタイでないし、右胸の三日月バッジ、ボタンが無い。
ウサ耳もリアル嗜好の偽物。レイムが文の変装。抗議を断固無視しているのは射命丸文自身もである。

052こんな隕石爆破写真なんて狙って撮れない。フランドール・スカーレットの羽が偽物っぽい。
夜間に撮って他の背景が白黒逆光なのにフランドール・スカーレットだけカラー表示。陰がついてない。回りが切り抜いたように白い。合成写真でないか。


多分、チェンが二人以上の捏造写真での偽物役協力者。
カメラのシャッターは肩に止まらせているカラスが切れるか、タイマー撮影機能つき。

東方文花帖表表紙自体博麗霊夢絵自体が文の変装によるもの。羽根つき。
猛禽の目
羽子板かな。


一の桁が4と6の度に捏造写真が入るのは、掲載年月日と紙面見出し番号を用いた暗号か?


東方Project
鞍馬寺藤原南家
射命丸文
鞍馬天狗?
毘沙門天と観音ー千手観音は元は同一」

大黒天となった大日如来に従う→増長天、南の守護
朱雀門朱雀大路


大阪の花街
京都の嶋原
松島遊郭
月島

花札


黄金餅
黄金色の菓子パティシエ越後屋


長屋育ち小野塚小町の川柳


東方Project
西行寺幽々子

幽冥楼閣の亡霊少女

ゆうめいろうかくのぼうれいしょうじょ

革命
亡命
黎明
名勝
しょうぼう消防少女、火消し屋小町
奨励鐘楼

しょうじょ→じょしょう女将
老女
由緒
井原西鶴遊郭
丸山遊郭、女朗
飛田遊郭→ひうんかく


クヒラ
十二神将

金比羅権現
金刀比羅
金刀比羅宮
琴平
クベーラ
船舶・航海

ルナサ・プリズムリバー→が取り憑く→八雲藍



コン
狐憑き→東方妖々夢八雲藍も多分狐憑きにあっていて、幽霊祓いのように後で八雲紫に学習させられた→調教された、サーカスみたく。

ヨウコ
ヨーコ
妖狐
野狐に善狐

空狐
天狐
九尾の狐
白面金毛九尾の狐
→コンパク金白→白金。
魂魄妖夢魂魄妖忌
白面金毛九尾の狐玉藻前
北面の武士、浦島太郎であり
幽遊白書であっても、どうだろ?