Hatena::ブログ(Diary)

灰色ハイジのときどきブログ Twitter

2009-12-25

DJ okadadada in CLUB 8joh !!

クリスマスイブって都市伝説なんでしょう?

そう思っていた12月24日〜25日の狭間に救世主は現れました!


その名もDJ okadadada (@okadadada)!


Twitterタイムラインをのぞくと突如目に入って来たこんな言葉

@hsgn:せいこーさんが8畳間に300人ほど連れてきた。なんだこれ

http://www.ustream.tv/channel/okada01

hsgnさんのツイート: "せいこーさんが8畳間に300人ほど連れてきた。なんだこれw http://www.ustream.tv/channel/okada01"

f:id:haiji505:20091225035831p:image

なんぞ、と思って見てみると、そこは普通の8畳のお部屋。漫画がたくさん並んでよくある実家の子供部屋、みたいな感じでちょーノリノリでDJしてる人が!


どうやら、いとうせいこうさん(@seikoito)が紹介したこともあり広まった模様。

1時くらいの段階で300人とかだったのにその2時間後・・・1000View超え!で喜ぶのもつかの間あっちゅー間に2000View!


これ実際にこのタイムラインに遭遇するとすごさが分かるんですが、みんなノリノリでUstを楽しんでるんですよ。それはもうDJ in 8畳どころか、聴いてる人も8畳の部屋で楽しんでる訳です。

きっとお酒を買いに行った人も多いはず!

いやー面白いなぁ。お部屋でClubMusic楽を楽しむってことじゃなくて、フロアで踊ってる感覚をネットを通じて共有してることが。


DJ okadadadaは滋賀在住らしいのですが、なんと来月東京でDJするみたいですよ!

クリスマスイブの救世主に会いたい人はこの日中野に行けばサンタさんに会えるかもしれません。

  • AIR BUBBLE
    • 2010年1月30日@中野heavysick ZERO

safecolorsafecolor 2009/12/25 10:10 俺の名前がキャプチャ画面に! あんなにあがったクリスマスイブはなかった! ちなみに《6畳》の寝室で楽しんでたw

haiji505haiji505 2010/01/01 19:20 >safecolorさん
あら偶然うつってしまいましたか笑
私も6畳で楽しみましたがw

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。