無力であることに甘えるガキ気取りは気持ち悪い

id:ki2neko:20080315:p1
死ねばいいのに(´Д`)y-~
つうか

つーか20前半のガキが誰を救えるんだという自信がある。

二十歳越えてて自分のことをガキだといえるその精神が幼稚すぎる
十四十五のガキが無力で幼稚なのはしょうがないが二十歳過ぎてて自分で自分をガキだって言って無力であることを正当化してる
目の前にいたらグーで殴ってるな確実に
手前はガキではない
ただの卑怯者だ
冷笑的な態度で自分を冷静に判断してるフリをして本当は何かをして失敗するのが死ぬほど怖い臆病者だ
そして失敗したら自分はガキだからって言い訳するんだ
文化継承?
笑っちゃうね
そういうのは負の連鎖というのだよ