2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ植物園

植物園をうろついていた野良猫(´Д`)y-~

みどりの日なので

ベタに植物園にいってきました(´Д`)y-~ ついでにAiニッコール105/1.8のてすと(´Д`)y-~ Kodakの赤と黄色はわりと好き

試写

Nikkor-H 50mm F2の試写(´Д`)y-~ 問題ない

十一こ目

京都市内にはたいてい町ごとにお地蔵様がいらっしゃって、毎年夏には地蔵盆という行事が行われる。 古くからの習わしが残ってる町もあるが、たいていの町内ではたいしたことをするわけでなく、お地蔵様の前にテントを張って、そこで子供達が遊ぶのが殆どだ。…

ま……まぐなむ?

ついカッとなってやってしまった(;´Д`)y-~

まぐなむ

元祖マグナム(´Д`)y-~ 1500mlのワインというのはとてもじゃないけど一晩で飲めるものではありません。しぬ。

今日の散財

「おおきく振りかぶって」はどうしようかなあ(´Д`)y-~

カメラ出土

ようやく銀塩カメラ発掘 って、何台あるんだ(;´Д`)y-~ コレクションなどと言うほどたいしたものはないですよ(;´Д`)y-~ 50/1.4がなぜか二本あるし

うちの猫

なんか最近やたら態度がでかい(;´Д`)y-~

受け攻め度チェック

=========================================================== haiokuさんは 攻寄りのリバ です! ● 攻寄りのリバの貴方は ★性格★ 奥ゆかしく見える才人です。 恋愛パターンは見た目同様、古風。なので、ドライな恋愛は不向きです。カンの鋭さから、出会っ…

しまった(;´Д`)y-~ 漏れがあそこに貼っちゃったからあの人切れちゃったんだろうか 月の人ごめんなさい20日追記 id:guide:20040420#p21 なんか問題点が過不足なく現れている返答までいただいてしまいました(´Д`)y-~21日追記 反省した id:kanryo:20040421#p1 …

ひどすぎる

今日は一日中佐野元春の「Shame」を聴きながら荷物を片付けたり綾波さんのポーズを変えたり掃除したり綾波さんのポーズを変えたり(´Д`)y-~

十こ目

人の子を監禁し餓死させても無罪と主張する人がいる。 それを止めずに見ていた母も無罪と主張する。

本日の散財

先週のyahooオークションはF2黒の出品が多かったので割と安く落札できた(´Д`)y-~ レンズ付きで35,000円。

九つ目

袋菓子を開けたら必ず食べきる友人がいる。 学生の頃に、前の晩に食べ残したポテトチップスの袋に手を突っ込んだら、ゴキブリを掴んでしまって以来恐くて残せなくなってしまったそうだ。 残りを捨ててしまわないところが偉いが、間食をやめないところは少し…

趣味の為にとっていたドメインを別のサーバに移すのにひいひい言ってます(;´Д`)y-~ つうかパーミッションがわからなくなってて焦った。

八つ目

キャンプをするときは川や海の近くで、常に音のしている場所を選ぶ。 そうすれば夜中テントの周りを歩く足音が聞こえてもせせらぎや波の音だと思えるから。

六日の花見

露出不足なうえに走行中の電車内なので盛大にブレました なんかホラー映画の一シーンのような(;´Д`)y-~なんか画像が小さいのでimgタグを使ってみる

七つ目

殺意を持たずに子供を二人も殺しても懲役17年。

嵐山に花見に行くので嵐電に乗ったら途中で桜のライトアップしているところがあって、電車の灯は消すわ徐行運転するわで堪能しました。 そんなときにデジカメでなくF2*1を構えてしまうのが俺の精神がアレなところだと思う(´Д`)y-~ GNニッコール45mmをつけて…

「WAKIWAKIタダシさん」一巻「ラディカル・ホスピタル」六巻

そろそろ購入する四コマと普通のまんがとの比率が逆転しそうだなあ。 だって四コマのほうが面白いの多いんだもん(´Д`)y-~

六つ目

スーパーなどで売り場の布団やパンに針が刺されると言う事件が頻発していた時に、友人とどんな商品に針が刺されていると困るか話し合ってみた 結論として、リアルドールのホールが一番深刻な被害が出るだろうという結論になった。

五つ目

月末と月初めは新刊がたくさん出るので新刊台の入れ替えを行う。 で、ごそっと本をどけると、必ずと言っていいほど髪の毛が落ちている。 ちゃんとダスキンのハンディモップで奇麗にしてから新刊を並べているのに、次の新刊が出る頃には埃とともに数本の髪の…

しまった

せっかくの四月馬鹿なのになにも嘘をついていない(;´Д`)y-~ 嘘をつくのは苦手だからなあ。