女性はいくつになっても 美を楽しみたい。

こんにちは 辻です :)

2017年でワタシは30歳をむかえます。


最近トモダチと話題にあがるのは 美容の話が大半。

どこのものをつかっているか、どこのものがいいのか。



雑誌の 美容特集は 大好物です ☆


30歳になっても 40歳になっても
50歳になっても いくつになっても
きっとオンナを忘れずに、美を追求しつづけていく。


ただ その話をしているだけでも楽しくって
女性に産まれてよかったなって実感します (^ω^)



これは 私の中の 三大美容番長です!

本を通して、歳を重ねていくことの楽しみ方を教えてくれています。






私達、美容師も
髪の知識で美に対するお役にたてればうれしいかぎりです!!


歳をとるからあきらめるのでなく
歳を重ねることを、美容を通してたのしみましょう \(^o^)/



つじ *