2月16日ももクロライブ(^O^)ノ

2月16日に念願のモモクロライブに行ってきました(^O^)ノ

実は、チケット自体はとれなくて断念していたのですが、
会社の人が譲って頂いたので、急遽いけることになりました。

場所は西原マリンパーク(住所:沖縄県中頭郡西原町東崎17)です。
私は基本、那覇豊見城しか運転できないので、案の定かなり迷いました(>_<)ノ

別でももクロのライブに行く友達に聞いてやっとで付きました!
油断してたのですがめちゃくちゃ紫外線が凄くてかなり日焼け状態(>_<)ノ

そして、やっとでライブ見れたと思ったら前にテントやら
スタッフやら機材やらが置かれていて全くと言っていいほどみえませんでした。。。


そして、ライブ曲であろうと思うものすらも歌ってくれなかったで無念です。。。