不思議な女優さん。香里奈さん。

俺以外の家族が見ていたドラマをチラ見していると、それに香里奈さんが出ていた。
以前にもバラエティーなどで見る機会があったけど、
それにしても不思議な印象がある女性だ。
まず、目に表情が、無い。
だからと言ってマイナスなイメージではないのだが、
ドラマでも、バラエティーでも、目が笑わない。泣きもしない。

なんか、別の場所から自分を観察しているような表情に見える。
なんか、タレントなんかやっている自分を嫌っているような感じがするのだ。

まぁ、自分が嫌いだという人は多いものだとは思うのだけど、
彼女ほど冷たい印象を受ける人は、そう多くはいない。
似たような印象は、
松たか子さんや、松嶋奈々子さんにも感じる事があるのだけれど、
とりわけて香里奈さんに、そういったものを感じてしまう。

何か、大きなトラウマがあるのだろうか。

もっと、怖いストーリーの作品への出演があると、
大きな踏み出しがあるのではないでしょうか。

いやしかし、そういったことになると、
人格が壊れてしまうのかな。

今のところ、わからないな。

素敵な女優さんです。