Hatena::ブログ(Diary)

はじめてのC お試し版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-14

 らき☆すた #6 

|  らき☆すた #6  - はじめてのC お試し版 を含むブックマーク

f:id:hajic:20070514175942j:image

正直失望した。
見事に迷走中である。あざといオタクネタでの受け狙いは相変わらずだが、しかし、まさか下に走るとは。腐っても京アニ、「やって良いネタ」と「良くないネタ」のさじ加減くらいは弁えていると信じていたのだが。

ErlkonigErlkonig 2007/05/14 18:00 いくら京アニでもCさんの個人的な価値基準までは把握してないと思いますよ

hajichajic 2007/05/14 18:05 ひどいものは酷いと僕は思います。

tsukimoritsukimori 2007/05/14 20:32 どう見ても小学生「まなびストレート」で岡崎律子さんの歌に、詞に触れる機会に恵まれたのですが。
岡崎さんというのは、人間の消極的でずるくて格好良くない部分を、なんてやさしく詞うものかなと
改めて思います。あんまり聞き浸っていると自己解釈で己をダメにしそうだ(とっくにダメですがね)
歌を聴いて、聴いているはずだったのに、気がつくと詞を詠んでいる。歌詞カードを手元に置いて
おきたい、レンタル泣かせのアーティストですよね(笑)

hajichajic 2007/05/14 21:01 (当たり前のようですが)「歌には歌詞があるんだなあ」と実感させてくれる歌手ですね。歌はメロディだけではない。逆に、きっと楽譜も何か言葉を語っているのでしょうが、残念ながら僕は楽譜語はまだ読めません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証