Hatena::ブログ(Diary)

はじめてのC お試し版 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-03-01

ライブシアターハーモニー07・08

| ライブシアターハーモニー07・08 - はじめてのC お試し版 を含むブックマーク

 モバマスアニメがメチャ人気でちょっと食われてる感あるミリオンのCDが届いたよ。あいかわらず環境アニメソング(環境音楽的な意味で)みたいでだらだら聴けていいよ。


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07 アイドルマスター ミリオンライブ!

 舞浜歩ちゃんの良いラップはほんとよいラップで雪歩の悪いラップがたまに聴きたくなるね。でも聞いたらうんざりするから聴かないね。オリジナル765組の歌はあえて色調を落としてるのかなってくらいに出しゃばらないからこういうのもプロの仕事なのかな。


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 08 アイドルマスター ミリオンライブ!

 中谷育ちゃんはまともな子供なのに聞いてるこちらがなぜまともな気持ちでいられなくされるのかは大学で研究されるべき問題であって、ミリマスを代表するサイコキャラ佐竹美奈子と同じCDに登場することは偶然ではない。ちなみにミリマス三大きちがいは佐竹ちゃん北上ちゃんと中谷ちゃん(僕調べ)で、中谷ちゃん本人はまともだけど聞いてるこっちがなんだかおかしくなるのでお試しください。

七誌774七誌774 2015/03/05 18:20 補助金を増やせばいい。
そうすれば、後は勝手に金儲けしたい奴が伐採してくれる。
太陽光パネルの補助金みたいに、安く提供するほど補助金を増やす仕組みにするのも忘れずに。
国に求めているのは仕組みであって、伐採そのものではない。

つか画像認証使いづらすぎ、なんだこれ。大文字なのか小文字なのか人間の目でも判断しにくい。
何十回認証させる気だよ。
いくら迷惑bot対策とはいえ、セキュリティ厳しすぎ。

七誌774七誌774 2015/03/05 18:22 いつの間にか違うページに飛ばされてた。。。
まじで画像認証邪魔。