Hatena::ブログ(Diary)

庄司創のブログ

2016-12-12

コメントがうまくいかなかった方

何回もコメントを投稿しなおしたあと、ひとこと送信から送ってくださったかた、コメントありがとうございます。

このブログのコメントはすぐに反映されず私が承認作業をしてから表示される方式で、私のもとには届いております。お手数おかけしました。

そう言えばこれはブログ独特の方式で、ツイッターLINEでこういうことはないですよね。

コメント送信のあとに出る文章を読み落とされたか、あっても意外すぎて意味がわからなかったのではないかと思います。

ほかにも似たようなかたがいらしたら、すみませんでした。

昔だったらはてなアイデア案件ですね。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hajime_shoji/20161212/1481495883
Connection: close