夏休み最後のオール




全国のお子様、夏休み最後の週末はいかがでしたか?
海や山を満喫しましたか?
宿題はもうお済みになりましたか?
当方は未だ宿題をオールのように抱えたまま、
社会の荒波を必死で漕ぎ続けております。



今週は日曜出なので土曜何気に競馬したら連勝!
後ろから前からと、武さんの騎乗があまりに素晴らしかったので、
これは新潟記念スマートギア買わなあかんなあ〜と思い直し、
出かけ前にナリタクリスタルとの2馬軸三連複流しで自信満々。
ナリタの人気のなさにほくそ笑む。
夜帰りムムムッと期待してビデオ見たら、混戦のゴール前抜け出したナリタ1着!
ああ、しかし肝心のスマートギアが包まれてスローギアのまま失速・・・。
昨日と違って、なんじゃその騎乗はあ〜、と怒るも空し。
掲示板は馬連万馬券
やっぱ土曜取ると、日曜ヘコむの法則なのね。