hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

Windows CE(PocketPC)用クロスコンパイラ? - W-ZERO3

ひとりぶろぐさんトコにエントリが……
これで作ったバイナリってZERO3で動くのかな?

追記

クロス開発
VisualStudio2005 StandardEdition 以上
ネイティブ開発
NS Basic/CE 6.xx (クロス開発環境もあり)
http://www.nsbasic.com/ce/Japanese/
PocketGCC
http://pocketgcc.sourceforge.net/
PocketC#
http://pocketgcc.sourceforge.net/pcsharp/
CeGCC ( PocketGCC の後継 (派生?) )
http://cegcc.sourceforge.net/

狼と香辛料 (3)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

今回は物理的なバトルがなくて純粋に経済でのやりとりだったせいか、今までで一番面白く感じました。第五幕では読んでいると刻々と変化する株価ボードが脳裏に浮かんだりして(^^ゞ うん、信用取引は怖いですねーとしみじみ。。。
ホロとロレンスの関係は相変わらず、ロレンスがいじられ続けていますね。ホロの故郷の場所の情報などもでてきたりして今後も期待です。

ROOM NO.1301〈#8〉妹さんはオプティミスティック!

今回は表紙が大人しいですねー、久々の本編で前の内容が思い出せませんがな。
シーナ&バケッツ、メジャーデビューに向けての第一歩というところですか。日奈と佳奈の破局ももう直ぐ(わくわく) プロローグだと既に修復されているみたいなのですがその辺のところも本編で語られればよいなぁ。
ところでエピローグのダンサーのお兄さんの妹って咲良なのでしょうか。あと、そろそろ鈴璃さんを本編に出して欲しかったり。。。