hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

EM・ONE

久しぶりに東京へお出かけ。
帰りに秋淀でEM・ONEを触ってきました、持った感じ薄くてカッコイイですね。縦横スライドも面白いです。キーも[es]よりは確実に使い易いですね、ザウルスに慣れているとカーソルの小ささにちょっと戸惑うかもしれませんけど。総じてハードは好印象でした。
通信可能エリア外なんでもちろん購入対象にはなりませんけど、それ以前に解約すると神棚行きになるという妙な縛りはなんとかならないのでしょうか。まぁキャリア側としてはそうでもしないとやっていけないのかもしれませんけどね。ハードが魅力的なだけに残念な気もします。