hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

Advanced/W-ZERO3[es]

うっかりしてたけど新型が発表になったみたいですねー
画面は480×800って工人舎のPCと同じですか、すげー。あと無線LAN搭載と細くなった?のは良いですね。まぁ自分としてはまだ10ヵ月たっていないのと、相変わらず電話として許せない形状(笑)なので買い替えはしませんが。ウィルコムが継続して新型を発表するのは良いことです。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0607/willcom.htm


それよりも、ひとりぶろぐさん経由で知った
http://labs.trolltech.com/blogs/2007/03/28/were-porting-qt-4-to-windows-ce-and-windows-mobile/
の方が気になるなぁ。
対応するRuby/QtとWM上で使い勝手の良いコンソールが出たらコロッと行ってしまいそうです(^^ゞ

追記、写真で解説する「Advanced/W-ZERO3[es]」

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/08/news037.html

こうして比較されると、細さが良くわかりますね。キーはX01みたいな感じになったのかな?
って、良くみるとソフトキーが無いじゃん! [es]を所有してたときはソフトキーの使用頻度がかなり高かったと記憶してますが数あるフリーソフトはそのまま使えるのでしょうか。