hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

WX320T、所感

まず何よりも反応が速くなって操作がスムーズにできるようになったのが一番嬉しいです。あと何が違うのかよくわかりませんが片手で持って入力する場合に洋ぽんと比較して安定感があるのが良いです。カーソル?周りの4つのキーが大きくなったので電源キーを押すつもりでついついMyキーを押してしまいますけど、これは慣れで何とかなるでしょう。
不満は下のエントリでも書いたJAVAアプリのメニューが1キーで呼び出せないことと、あとカメラ! 最初起動したとき画面が一面茶色に…指がレンズの前にあったんですね。もう少し上に配置して欲しかったと思いますけどアンテナがあるので無理か。
アンテナといえば外部にアンテナの突起が無くなったのも良いですね、ズボンの前ポケットに放り込んで作業とかすることとか良くあるのでしゃがむと突起があたって邪魔になるといったことが無くなるのは嬉しい、反面アンテナ内蔵による受信感度?の低下が心配ですけど一日使った感触では問題なさそうな雰囲気。


その他は洋ぽんと殆ど一緒なんであまり違和感はありません、速くなった洋ぽんという位置づけですね。

追記

JAVAアプリメニューの呼び出しはカーソル右キー長押しでできました