hakeの日記

Windows環境でプログラミングの勉強をしています。

ちょっと勘違い

今週わかったこと

桜庭一樹さんが女性だった。

しかしラノベ作家さんが直樹賞とは驚いた。
本屋さんでコーナーなんかできてるのでしょうか。
この人の作品「荒野の恋」と「ブルースカイ」しか読んだことありませんが、他の作品も読んでみようかな。

ASUSの発音は「アスース」だった

ずぅ〜っと「エイサス」だと思ってました。いやPC自作なんかやってる友人がそう発音してたんで(^^ゞ
ところでEeePCどうしましょうかね、躊躇っている唯一の点が解像度の低さです。まぁ今から注文しても25日には入手できないと思うので皆さんのレビューをみてから決めましょうか。

ROOM NO.1301しょーとすとーりーず・ふぉー

催眠術の話がバカっぽくて好きでした。次は本編をお願いしますね。

マリア様がみてるキラキラまわる

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

マリア様がみてる―キラキラまわる (コバルト文庫)

物語的にはほとんど進展なし。
これからはこういうイベント回の巻は買うのを控えようかとも思います、でも判断が難しいんだよな。