VIPでアニメ作ろうぜ!

hakobune4386-04-01

http://www.geocities.jp/vip_animation/
 

季節は夏。
VIPPERの主人公(大学1年生)が妹(高校2年生)に彼氏ができた(らしい)事を知る。
しかしこの彼氏というのがどうも怪しい。
目つきは怖いし、妹をドイツの変態肉屋に売り飛ばしてしまうんではないか、という空気を感じる。
妹を怪しそうな彼氏から助けたいがもちろん喧嘩等したことがない眼鏡男。
困りながらもVIPを覗く主人公。そこには「本当に困っている人ちょっと来て」というスレが。
思わず開いてみると>>1にはURLのみ。クリックすると画面から少女が出現。少女は自分の事を「スレッドガール(TG)」と名乗る。
唖然とする主人公に少女は「助けたいんでしょ?」と無理矢理行動を促す。
男は訳が分からぬまま、少女と行動をともにし妹とその彼氏を探す。
結果、妹と彼氏を見つける主人公。その時、主人公は意外な事実を知る事となる……。