( ^ω^)で学ぶ初めての囲碁@VIP

http://www15.atwiki.jp/igo_in_vip/
 

( ^ω^)「おいすー。ブーンだお。僕たちと一緒に囲碁を覚えるお!」
('A`)  「ドクオだ。俺もブーンと一緒に勉強をすることになった。よろしくな。」
(´・ω・`)「やぁ。僕は講師のショボン。そしてこちらが…」
ξ゚⊿゚)ξ 「アシスタントのツンです。よろしくね。」
(´・ω・`)「このスレは囲碁初心者を対象とした囲碁講座です。
      囲碁はよく分からないけど興味がある人、初級の壁を突破したい人。
      昔かじったことがあるけどすぐにやめてしまった人。
      この機会に勉強しませんか?囲碁を打つには知識量が結構必要です。
      囲碁はすぐには強くなれません。また実際対局しなければ面白さも
      分からないでしょう。ですが、囲碁が強い方の話を聞いてみてください。
      囲碁が打てない人生はもったいない、と言うはずですよ。

遊遊 死活問題 入門・初級編

遊遊 死活問題 入門・初級編