Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

無事に終わった。

hakthakt2007-05-06

松江イングリッシュガーデンオープニングイベントも無事に終わりました。主催者さんの話によると、9日間で約2万人以上来場があったとの事。正直嬉しい限りです。自分の企画で、大きな成果が出たときが一番嬉しいです。結果にこだわる当社なので、結果で満足して貰えることこそが当社の誇りなのですから。でもさすがに今日は少なかったです。雨模様もあり、GWの最終日でもありますからしょうがないですよね。せっかく出て貰った、地元の大道芸人さんもちょっとひけてました。※画像がそれ!(笑)。


どこの自治体でも、拠出予算が減少していってます。当社は、自治体全盛時の予算半分でも、その全盛時以上の結果をたたき出す事に注力しています。なので、当社としても、無駄を省きながら、企画力と現場の省力化と効率化によって、予算減がそのままパワーダウンにならないようにバランスを意識しています。その結果がでると、こっちも努力しているので、マジで嬉しいわけです。


でも、今回ほど、企画に無理がなく、関わったヒトが全て利益を得られたイベントはないですね。誰もが笑って終われるイベントはそうなかなかできないものです。それが今回出来たことが嬉しいですね。励みになります。


これからもWin&Winの関係が生まれる仕事を創りだしていきたいですね。


自分のWish「望み」はそんなとこです。