Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週初めから慌ただしかった。

今週はスローな週だろうと思ってましたが、週初めは結構バタバタでした。


さて、今週も始まりました。今日は雨まじりの1日です。午前中は、自転車振興会の補助事業の精算払いの作業をする。出雲路雲南の書類の整理なんだけど、出雲路だけでも大変骨が折れる・・・。今週はほとんどこの作業で忙殺されるだろうな・・。そんな有様で午前中は終了。


そして、午後。午後は、市に出向きイングリッシュガーデンの12月のライブイベントの説明とか。とりあえずゴーサインなので、その旨をイングリッシュガーデンに行き、所長とかHさん、ラウのM支配人などに説明。ここからは一気に作業を進めないといけない。まずはPRのチラシの製作を大至急といった感じ。


それから、急遽決まった打合せに出向く。これもイングリッシュガーデンの絡みの事業なんだけど、実行主体が山陰中央新報さんとか県立図書館とかすごい組織らしくて、開催していただけるだけでも感謝感謝といった感じ。その説明をしかと聞いた。なんせ、冬場の集客対策がこれからは最大の懸案事項なので、イングリッシュガーデンを使用していただけるものはなんでもウェルカムといった感じです。


沢山集客できるといいな・・・・。そんなで打合せが終わり、市内を回った後、ベリエK氏と12月のライブイベント他の打合せなど。気がついたらこどもたちをプールに送る時間になってまして、慌ててプールに送る。プールの時間はベスト電器にて展示品のニューMacを動かしてみる。もうじき買い換えかな・・・。そんな感じでスローどころか、かなりバタバタしたな・・・。そんな1日でした。
High and Mighty Color=Remember



しかし、イングリッシュガーデンは昨年に比べて、飛躍的にイベントも増えましたし、来場者も増加しているんです。10月の来場者数なんか、昨年対比180%増!!。ラウ効果もあって、目下絶好調です!これは覚えておいてください!Remember please!なので、これから夜はイングリッシュガーデンのイベント情報の更新とぼちぼちと・・・。