Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日も会議とか。

今日は午後から会議。もう夏ですな〜マジで暑いわ・・・。


今日は昨日よりももっと快晴だった。でもかなり蒸し暑い感じだったので、作業自体は昨日で良かったと思う。午前中はデザイン関係及び企画書等々でおしまい。午後は、イングリッシュガーデンにて自主事業に関する会議とか。会議自体は3時前までで、そこからカフェ&ショップを見て、指示をした後、市内某所で打合せなど。そんなで夜になった。


夜はまたデザイン関係など。今晩はまだまだ仕事するけど、先にブログなど書いたり。でも、長く書く気がしないのでこんなでおしまい。ちょっといろいろ考える事多数・・・。ホントに今週から26日までが天王山か・・・。スケジュールの調整が大変大変・・・そんな1日でした。