Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日の施工。

hakthakt2009-07-25

明日は、海のまちサマーフェスティバルの本番です。雨かと思いきや、曇りでしたので、準備はしやすかったと思います。


今朝は、8時にPlus valueを出発。イングリッシュガーデンで備品を積み込み、海のまちサマーフェスティバルの会場となるマリンゲートしまねに向かう。到着後は備品を下ろして、そこから再び市内を回りその他の備品・テントを積み込んで午前中はおしまい。


午後は、アルバイトくん達を迎えに行き、会場施工を開始する。最初は結構な雨が降っていたけど、2時過ぎから曇りモードになったので、そこからは順調なペースで施工が進んだ。そして予定通り5時には施工を完了し、バイトを返してからまた会場に戻り、最後の細かなチェックを市のMさんとする。画像は仕上がった屋外会場の様子です。


その後は斐川倉庫や市内を回り。帰社は8時前。明日も終日曇りでお願いしたいものです。そんな1日でした。